FC2ブログ

まず 国籍を明らかにしてください!

★日本の国は、何をしても自由です。
好きなようにしていただいて構いません!
しかし 自分が日本人か 親が日本人か どうかは明らかにしないといけないでしょう!
「日本人は、悪い」って日本人になりすました人(帰化日本人等)が言うのは筋が通らない!
その位は、わかるでしょう!





日本人僧侶が韓国・群山市の名誉市民に 少女像設置などに貢献
3/25(月) 15:14配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190325-00000040-yonh-kr

名誉市民証を授与された一戸彰晃氏(左・群山市提供)=25日、群山(聯合ニュース)
【群山聯合ニュース】青森県の雲祥寺住職の一戸彰晃氏が25日、韓国南西部、全羅北道群山市の姜任駿(カン・イムジュン)市長から名誉市民証を授与され、名誉市民になった。

 一戸氏は曹洞宗の僧侶。日本が朝鮮半島を侵略する過程で曹洞宗が加担した罪を反省し悔いる意味で、2012年に同市の東国寺に懺謝(仏教用語で許しを請い謝ること)文を刻んだ石碑を建てるのに尽力した。 

 また旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する「平和の少女像」を同寺に設置するための費用を集める募金活動を主導したほか、日本で収集した韓国の遺物を群山市に寄贈するなどした。

 名誉群山市民は市の行事に招待されるほか、市政の情報誌などが送られる。


★本宗住職に関する一部報道について
https://www.sotozen-net.or.jp/syumucyo/20130607.html
一部報道がなされている、青森県雲祥寺住職、一戸彰晃師の発言及び行動について、本宗は一切関与しておらず、またその支援、支持等を一切行っておりませんので、ここにお知らせいたします。
曹洞宗宗務庁 人事部文書課 広報係





(注記)当サイトは投資顧問業ではありません。上記情報は私個人のためのデータであり、当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
面白かったらクリックしてね
スポンサーサイト



アクセスカウンター
プロフィール

諸葛孔明

Author:諸葛孔明
サラリーマンを辞めて「専業トレーダー」やっています。現在は、配当重視株7割 売買3割でやっています。
(注)「FHファンド」は、個人事業届出時の屋号です。投資顧問業ではありません!

株価&為替ボード
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
102位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログ村
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる