FC2ブログ

「悪夢のような時代」でした!

★民主党の時代は、お先真っ暗で何の希望もなく 韓国には金を貢ぎ続け 官邸に外国人が入り浸っていた。

そして 尖閣問題も起き 原子炉建屋を吹き飛ばした・・・・・・

株価は、下がり続け日経平均が7000円を切っていた・・・・・

もう少しで共産主義秘密警察ができて日本国民を皆殺しにするところだった!

日本の国をつぶしてしまおうという勢力であったことは間違いがない!




そうだそうだ



原口一博氏と百田尚樹氏が安倍首相の「悪夢のような民主党政権」発言巡り火花
2/12(火) 9:54配信


原口一博氏
 国民民主党の原口一博国対委員長(59)が、安倍首相の「悪夢のような民主党政権」発言について反論した。

 安倍首相は10日の自民党大会で、かつての政権交代について触れ「悪夢のような民主党政権」と発言し、物議をかもした。

 原口氏は11日、ツイッターで「悪夢のような民主党政権? よくぞ言ってくれました。その民主党の政調会長、外務大臣、外務副大臣。自民党で公認してくれてありがとうございます。立派な政策、立派な外交と認めた上なのでしょう。この手の皮肉は極力言わない事にしていますが…。悪夢のような安倍政権にだけは言われたくないです」と反撃。2017年に自民党に入党した松本剛明衆院議員(59)の例を出し、安倍政権を批判した。

 これに対し、構成作家の百田尚樹氏(62)は同日、ツイッターで「原口さん、くだらない皮肉ツアーする前に、少しは自分たちの政党を反省したら、どうですか。元民主党の中では、比較的話のわかる方と思っていましたが、やっぱり元民主党ですか…」と異議。

「さらに付け加えると、2009年に民主党に投票した人たちは、3年後の選挙で、民主党にNOを突きつけたのはなぜか、わかりますか? そして、選挙のたびに民主党は議席を減らし、政権取ってから10年も経たないで消滅したのです。その反省もなく、安倍政権を悪夢というのはやめなさい。原口さん」と強い口調で諭した。
スポンサーサイト



アクセスカウンター
プロフィール

諸葛孔明

Author:諸葛孔明
サラリーマンを辞めて「専業トレーダー」やっています。現在は、配当重視株7割 売買3割でやっています。
(注)「FHファンド」は、個人事業届出時の屋号です。投資顧問業ではありません!

株価&為替ボード
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
102位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログ村
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる