FC2ブログ

人の能力は、会社を辞めた時に分かる!

大きな会社にいて大きな仕事をしたとしてもその人の能力と言うより組織や優秀な部下の「お陰」の部分が多いと思います!

その人の本当の能力が分かるのは会社を辞めて「自分1人」になった時です。
定年退職しても会社の嘱託で残ったり 子会社に行くなどしたのでは「ご威光」で生きる事になります。

こんなんでは その人の能力は分かりはしないのです!

小生は、会社を辞める前から年収よりも多くの株の譲渡利益を出していました。

「これなら自分で投資会社をやった方が儲かる」と思って会社を辞めて専業トレーダーになりました。

会社にいた頃の最高の年俸の2倍以上稼ぎ 今年は3倍は稼げそうです🎵

人に使われることなく生きてきました。

俺は、会社でこんな大きな仕事をしているんだ」って言ってる方 会社辞めて自分一人でいくら稼げるかやって見て下さいよ!

60歳過ぎておそらく 職安では正社員の仕事は無くて時給1000円の道路交通整理とかタクシーの運転手くらいが上出来でしょうね!

まず 年収1000万円以上で雇う所はないでしょう!

専業トレーダーでこの10数年人に雇われることなくやってきましたから世の中で充分通用していると思っています!




よっしゃよっしゃ




(注記)当サイトは投資顧問業ではありません。上記情報は私個人のためのデータであり、当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
面白かったらrクリックしてね

スポンサーサイト



アクセスカウンター
プロフィール

諸葛孔明

Author:諸葛孔明
サラリーマンを辞めて「専業トレーダー」やっています。現在は、配当重視株7割 売買3割でやっています。
(注)「FHファンド」は、個人事業届出時の屋号です。投資顧問業ではありません!

株価&為替ボード
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
111位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログ村
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる