憲法改正!

憲法改正のアンケートを聞いていると全く話がかみ合っていないのが良く分かる!

マスコミってテレビに出てくる通りに本当に馬鹿なんですね・・・・・・

賛成の人は、「自衛隊を認めて自分の国を自分で守れるようにしよう」って言う

反対の人は、憲法9条を守ろうって言う

知らないのでしょうが 憲法9条には1項と2項があるのです。

マスコミや反対派の人はご存じないのでしょうが

第九条  
日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
○2  前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。

賛成派は、陸海空の戦力を保持しないと書いてあるが 「自衛隊は国を守るために存在し 国を守るために闘う」 と修正すると言っているのであって 1項の「戦争の放棄」は改正しないのです。それなのに 反対派は、「戦争の放棄」は死守するって言うえのです。論点が狂っている!

この憲法改正は、いまだに「自衛隊は憲法違反だ」という共産党や社民党の連中の議論に終止符を打つために行うものです。
今そこにある北朝鮮や中国の脅威に断固として対抗するために憲法を改正して自衛隊を国軍とする時なのです。

もちろん「戦争の放棄」は堅持します!

 
憲法改正
平和を守るために憲法改正を!



(注記)当サイトは投資顧問業ではありません。上記情報は私個人のためのデータであり、当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
面白かったらrクリックしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

諸葛孔明

Author:諸葛孔明
サラリーマンを辞めて「専業トレーダー」やっています。現在は、配当重視株7割 売買3割でやっています。
(注)「FHファンド」は、個人事業届出時の屋号です。投資顧問業ではありません!

株価&為替ボード
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
122位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる