アパホテル利用自粛じゃなくて なんで渡航自粛にしないの?

韓国は、アパホテル利用自粛じゃなくて なんで渡航自粛にしないの?
渡航自粛すれば 利用しなくて済むじゃないの~

売春婦像を設置して釜山の領事館前でいやがらせするなら なんで「事館を閉鎖せよ」とか「日本と国交断絶せよ」とか「日本人は韓国に来るな」とか言わないのでしょうか!
全く理解できない・・・・・・・

メディアに注意




アパホテル 韓国で「利用自粛」の動き始まる=書籍問題で
聯合ニュース 2/2(木) 10:52配信


【ソウル聯合ニュース】韓国広報専門家の徐ギョン徳(ソ・ギョンドク)誠信女子大教授は2日、旧日本軍慰安婦の強制連行や南京大虐殺を否定する内容の書籍を客室に置いて物議を醸している日本のビジネスホテルチェーン、アパホテルの利用自粛を韓国国民に呼び掛ける運動を行うと明らかにした。

 書籍はアパグループの元谷外志雄代表の著作「誰も言えない国家論」「誇れる祖国 日本復活への提言」などで、中国で強い反発を呼び、韓国でも問題視されていた。中国では観光当局が訪日中国人にアパホテルの利用自粛を呼び掛けている。

 徐教授は手始めに、交流サイトのフェイスブックや写真共有アプリのインスタグラムなどを利用し、こうした「右翼書籍」の置かれた客室の様子を伝えるキャンペーンを始めた。韓国人の多くはアパホテルの右翼的な活動を知らないため、何が間違っているのかを正確に伝えた上で、同ホテルを利用しないよう呼び掛けるという。

 また、韓国の大手旅行会社と組み、値段が手ごろで質の良い宿泊施設を代替として紹介する予定だ。

 あわせて、アパホテルのように歴史の歪曲(わいきょく)を繰り返す日本企業などをリスト化し、インターネット上で公表する計画だという。

 徐教授は「韓国人や中国人の観光客がよく利用するホテルの客室にこうした右翼書籍を置くなど、あり得ないこと」と批判し、「アパグループのホームページでもこれらの右翼書籍が堂々と販売されていた」とため息をついた。

 一方、これに絡み、大韓体育会(韓国オリンピック委員会)は先月末、北海道の札幌市などで今月19日から開催される冬季アジア大会の組織委員会に対し、韓国選手団の宿泊先をアパホテルから変更するよう要請した。組織委側は別のホテルに変更することを決めたという。


(注記)当サイトは投資顧問業ではありません。上記情報は私個人のためのデータであり、当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
面白かったらrクリックしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。本当におっしゃるとおりです。中共と北朝鮮影響下の韓国左派は日本で破壊活動を続けております。その活動の重大な所は、日本のこころの破壊です。日本の将来を担う若者たちに、お前たちの父や祖父は三十万人の婦女子を強姦し虐殺したのだ。お前たちはその子孫であるから未来永劫謝罪しろ、中国共産党が日本を解放するまで謝罪し続けろ。と日本の心(自由、民主、人権、法の支配)を破壊し続けているのです。時の政府は北鮮のへなちょこミサイルよりも、この日本の根本を破壊しようとする謀略に対して毅然として対応しなくてはなりません。

Re: No title

> こんばんは。本当におっしゃるとおりです。中共と北朝鮮影響下の韓国左派は日本で破壊活動を続けております。その活動の重大な所は、日本のこころの破壊です。日本の将来を担う若者たちに、お前たちの父や祖父は三十万人の婦女子を強姦し虐殺したのだ。お前たちはその子孫であるから未来永劫謝罪しろ、中国共産党が日本を解放するまで謝罪し続けろ。と日本の心(自由、民主、人権、法の支配)を破壊し続けているのです。時の政府は北鮮のへなちょこミサイルよりも、この日本の根本を破壊しようとする謀略に対して毅然として対応しなくてはなりません。


to ゆうちんさん
こうして中国や朝鮮は 会社や個人に圧力をかけて「言論弾圧」をしていたのです。
安倍総理のおかげでまともなことを言えるようになってきました!いいことです♪
おそらく アメリカでも同じようなことが起きていてマスコミがマイノリティばかり大切にしたから普通のアメリカ人の不満が爆発してトランプ大統領を支持することになったのでしょう!
アクセスカウンター
プロフィール

諸葛孔明

Author:諸葛孔明
サラリーマンを辞めて「専業トレーダー」やっています。現在は、配当重視株7割 売買3割でやっています。
(注)「FHファンド」は、個人事業届出時の屋号です。投資顧問業ではありません!

株価&為替ボード
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
116位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる