頑張れ アパホテル! 皆さんこちらに泊まりましょう♪

南京大虐殺は、従軍慰安婦と同じで全くのでっち上げです。
この南京事件は連合軍が日本を陥れる入れるために白人記者と組んででっち上げたことははっきりしている。ただ  軍服を着ておらず平服で逃亡しようとした重慶軍(国民党軍)の兵士を殺したのが「民間人を殺した」と言われる根拠になっている。
そして 南京の一般市民を殺したのは日本軍が来ると聞いて中華民国の首都南京を捨てて逃亡した蒋介石の右腕の唐 生智(とう せいち)の北洋軍閥軍が逃亡するのに行きがけの駄賃に市民を殺し財産を略奪して逃げたのが原因とも言われている!日本軍が入場した時はすでに大勢の市民が死んでいたと言われている。
でっち上げの南京大虐殺

そうだそうだ


アパホテル 「中国に負けるな」「政治主張は不要」 ネットで反響広がる
産経新聞 1/19(木) 7:55配信

 南京大虐殺を否定する書籍をホテルの客室に置いていることを中国外務省に非難されたアパグループに対して、インターネット上では、ニュースのコメント欄や短文投稿サイトのツイッターなどを通じて反響が広がっている。

 アパグループが書籍を客室から撤去する考えがないことを明言したことに対して、「ホテルに政治的主張は不要」などと否定的な意見も出る一方で、「嫌なら泊まらなければいい」と「言論の自由」を支持する声も多い。

 アパグループを支持する意見は「よく言った」「中国に負けるな」など。なかには「炎上しても商売に影響しない、という実例を作ってほしい」と斜に構えた見方も。一方で「アパホテルの主張を日本人の歴史認識と思われるのはさすがに嫌」「アパホテルで日本を語らないでほしい」という突き放した意見もあった。

 同グループには18日までに、1万件を超える意見が寄せられたという。その多くが「御社の判断を支持します」といった称賛や激励で、「批判的な内容はほとんどなかった」と説明している。また、「今回の件に関連して、中国人客の予約のキャンセルはほとんどない」と影響を否定した。

 書籍を客室に置いていることについては改めて、「誤った歴史教育やメディア報道によって誇りを失っている多くの人に、正しいと信じる日本の歴史を広めることを目的としています」と強調した。


(注記)当サイトは投資顧問業ではありません。上記情報は私個人のためのデータであり、当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
面白かったらクリックしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウィンウィン

中共や韓国からの客が減ったら、そのぶん日本人や台湾の方々が泊まりやすくなって、ホテルだって迷惑な客が来なくなって、ぜーーーーんぶ丸く収まるええ結果ですやんね。

Re: ウィンウィン

> 中共や韓国からの客が減ったら、そのぶん日本人や台湾の方々が泊まりやすくなって、ホテルだって迷惑な客が来なくなって、ぜーーーーんぶ丸く収まるええ結果ですやんね。


ホテルが 静かになっていいですよね~
中国や韓国は、内政干渉をやめろ!
嘘の歴史観を日本人に共生するな!
アクセスカウンター
プロフィール

諸葛孔明

Author:諸葛孔明
サラリーマンを辞めて「専業トレーダー」やっています。現在は、配当重視株7割 売買3割でやっています。
(注)「FHファンド」は、個人事業届出時の屋号です。投資顧問業ではありません!

株価&為替ボード
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
174位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる