トランプが、当選したら「トランプショック」が起きる!

11/3は トランプさんとヒラリーさんの接戦が伝えられ円高・株安となりました。

11/8の選挙でトランプさんが勝てば 英国のEU離脱騒動と同じで来週いっぱいは株価は下がるでしょう!

トランプさんは、「世界から米軍を引き上げて経費を削減する」と言っています。

ロシアがクリミアを併合したのはオバマ大統領が 「何もしない」って言ったからからです。

米軍が何もしないなら中国・ロシアが領土拡大に動き世界中で戦争が起きる可能性が高いです。

そして 中国が尖閣を占領して戦争が起きるかもしれません!

鳥越なんかは 「尖閣位くれてやったら良い」って言ってましたが 国は領土から成り立っているのです。
領土を守れなければ国はないのです!

でも 逆にヒラリーさんが勝てば株価は戻すでしょう!

さて 11/8までは動けませんね・・・・・・

考えたくはありませんが 週明けの11/8までは下げて トランプさんが当選しても11/9は「悪材料出尽くし」で一旦戻すかもしれません!

もの凄いリスクですからね~

こういう時は、「休むも相場」です!

はいはいはい


(注記)当サイトは投資顧問業ではありません。上記情報は私個人のためのデータであり、当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
面白かったらクリックしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トランプ

トランプの確率はだいぶ低いと思います。

今回は下げるなら喜んである程度買います。そんなこと言ってブレグジットは外しましたが、その時は買っていなかったんでセーフ。

ブログを読めば読むほどさすらいのトレーダーさんは投資の大先輩なんだなと感心します。私もなんとか生き残ってチャンスをつかめるようにがんばります^^

応援してます!

Re: トランプ

> トランプの確率はだいぶ低いと思います。
>
> 今回は下げるなら喜んである程度買います。そんなこと言ってブレグジットは外しましたが、その時は買っていなかったんでセーフ。
>
> ブログを読めば読むほどさすらいのトレーダーさんは投資の大先輩なんだなと感心します。私もなんとか生き残ってチャンスをつかめるようにがんばります^^
>
> 応援してます!


to モズク王子さん
先週までの上げの間に7月に入れたナンピンを全て売りきっていました。資金は、充分!
FPGは逃げ遅れましたが 業績が良いのではいとう4%をもらって追加しようかとおもっています。
 応援してます!
アクセスカウンター
プロフィール

諸葛孔明

Author:諸葛孔明
サラリーマンを辞めて「専業トレーダー」やっています。現在は、配当重視株7割 売買3割でやっています。
(注)「FHファンド」は、個人事業届出時の屋号です。投資顧問業ではありません!

株価&為替ボード
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
158位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる