プロのオススメって言ってもこれですか?

プロのオススメ銘柄


プロの「オススメ高配当20銘柄」です。

今や配当4%以上の銘柄はゴロゴロしています。

この20銘柄で業績が良いのは実は数銘柄なのです。

8銘柄が、輸出関連銘柄で円高になれば利益が減って配当もすぐ減配です!

4銘柄は、銀行株でマイナス金利で業績が悪いので株価はいつでも下がる可能性ありです。

5社は、石油関連で原油相場によればまた株価が暴落します。

(注)これらの株は、当ファンドが買わない銘柄の代表株です!

証券会社の連中は、自分で株を売り買いして儲けているのではないのです。

適当なことを言って会社からお給料を貰っている人たちなのです。

相場のプロなどではないのです!

本当にプロというなら会社を辞めて自分で売買して稼げばいいのです

昨日の日経新聞でも「PBRが1倍以下が850銘柄もあって買い安心感がある」との記事がありました。

PBRが低くても業績が悪い銘柄はまったく安心できないものなんです!

いろいろの指標は大切ですが 何と言っても業績が落ちて株価が下がっている銘柄は「お買い得」などではないのです。

そのうち業績が回復して株価が上がるみたいな考えなら「今は、業績が良い銘柄を買うべき」なのです。

初心者相手にスクーリングかけただけで もう少し役に立つ話を出してあげればいいのにね~



どういったご相談
*有料メルマガを配信しております。コメント欄よりお問い合わせください。


(注記)当サイトは投資顧問業ではありません。上記情報は私個人のためのデータであり、当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
面白かったらクリックしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勉強になります。
こちらのサイトに出会わなければ、雑誌や証券会社の言うことを鵜呑みにして変な銘柄を買っていたかもと思うとぞっとします。
ありがとうございます。

No title

to ニッシャスさん
配当率だけとか 優待銘柄だけで株を買っていたら大損ですよ!
彼らは、実際に株の売り買いをしないからこんなもんですよね!
アクセスカウンター
プロフィール

諸葛孔明

Author:諸葛孔明
サラリーマンを辞めて「専業トレーダー」やっています。現在は、配当重視株7割 売買3割でやっています。
(注)「FHファンド」は、個人事業届出時の屋号です。投資顧問業ではありません!

株価&為替ボード
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
116位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる