この状況でまだ銀行株を買うのはどうかしてませんか・・・・

日銀の政策で銀行株は息を吹き返しました。

マイナス金利がさらに拡大するのが とりあえず回避できました。

でも この影響で大手行は3000億円の利益がマイナスとか・・・・・

そんな中 7連続安と言われた「ゆうちょ銀行」を買う人がいるのですね・・・・

とりあえず9/23は上げました。

株価が下がるには理由があるのです。

もともと利益率が大手行より悪い上にマイナス金利などで先行きどうなるかわからないのです。

そんな状況で銀行株を買うのはもう愚かというか ブランド志向というか 相場はやめたほうが良いのではないでしょうか!

ゆうちょ銀行は かつてのNTTと同じでほとんどの人が損をしてるのです。
少なくとも100万人以上の売り出し価格で買った人は「損をしています


当ファンドは、「リスクの少ない投資」をめざしております。
1.PER10倍代 PBR1倍以下 配当4%以上 有利子負債なし 来期も増収増益
2.輸出関連・銀行・電力・不動産・建設・政府関連株は、対象外!
3.2013年のアベノミクスの開始から株価が1.5倍以下か!

この基準以外は基本買いません!

どういったご相談
*有料メルマガを配信しております。コメント欄よりお問い合わせください。


(注記)当サイトは投資顧問業ではありません。上記情報は私個人のためのデータであり、当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
面白かったらクリックしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

諸葛孔明

Author:諸葛孔明
サラリーマンを辞めて「専業トレーダー」やっています。現在は、配当重視株7割 売買3割でやっています。
(注)「FHファンド」は、個人事業届出時の屋号です。投資顧問業ではありません!

株価&為替ボード
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
198位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる