日本も「日教組」を全て追放する徳政令を出せば良いのにね♪

日教組が、教育労働者の待遇改善などのために活動するのであれば当然の権利です。しかし 中国やロシアのコミュンテルンの指示を受けて子供たちに共産主義を美化し 反日・反政府思想や自虐史観を植え付けるのは断固阻止しないといけません!そんな活動は認められていないのです。18歳選挙権が認められるや小学生などに憲法改正反対を教育している証拠が新聞などで報道されています!全くの違法行為なのです!
どんな国であろうと自分の国を潰して外国に売り渡そうというのを認めている国はありません!(いまも「反乱罪は死刑」です)
自由を発明した国」アメリカでさえも共産党は非合法です。
日本の国を内部から崩壊させて中国やロシアに売り渡そうなどという手合いは野放しにしてはいけないのです!
断固 これらに反対し日本の子供たちの将来を守らないといけません!


ぷんすか


トルコ、教員2万人採用…ギュレン師派追放で
読売新聞 7月25日(月)16時3分配信

 政府は、クーデター未遂事件の首謀者とみる宗教指導者フェトフッラー・ギュレン師の信奉者に対する公職追放を進めており、穴埋めを図る狙い。

 トルコ政府はこれまでに公立学校の教員2万1738人を解任・停職処分としたほか、私立学校の教員2万1000人の教員免許を剥奪した。ユルマズ国家教育相は24日、「新規採用で教育制度を維持し、生徒が負担を被らないようにする」と語った。

(注記)当サイトは投資顧問業ではありません。上記情報は私個人のためのデータであり、当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
面白かったらクリックしてね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

諸葛孔明

Author:諸葛孔明
サラリーマンを辞めて「専業トレーダー」やっています。現在は、配当重視株7割 売買3割でやっています。
(注)「FHファンド」は、個人事業届出時の屋号です。投資顧問業ではありません!

株価&為替ボード
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
171位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる