沖縄の辺野古には 日本中から反日勢力が結集しています!

辺野古には日教組中心の官公労労働組合・民団(韓国系)・総連(北朝鮮系)などの外国勢力・中核・革マルなどの過激派テロ組織・マスコミ労組(新聞各社労組)などが暴れまくっています。
道路を勝手に占拠し 違法駐車をし 立ち入り禁止の浜へ車を乗り入れて自然を壊しています。
そして 米軍基地や米軍家族居住区に連日押しかけて「ヘイトスピーチ」を繰り返しています!
沖縄県警は、共産主義知事に怖気図いて取り締まりをしません!
野放しです!
もう まるで外国に来たような悲惨な状況です!
この浜辺も無届で集会をし 自然の生物を踏み荒らしています。
環境を守れというのが 空々しいわ!

革マルは、「沖縄本土復帰反対!」って言ってました。





P1020457.jpg

P1020454.jpg

P1020449.jpg



「どいて下さい」に逆上 デモ中の活動家“暴行”
テレビ朝日系(ANN) 5月15日(日)0時23分配信

 デモ活動中に通行人の男性に体当たりして重傷を負わせたとして、警視庁公安部は、過激派・中核派系全学連の活動家の男を逮捕しました。

 全学連の活動家・内田晶理容疑者(37)は去年12月、東京・JR立川駅北口で、60代の男性に体当たりして転倒させ、骨盤を骨折させた疑いが持たれています。男性は全治3カ月の重傷です。警視庁公安部によりますと、事件当時、内田容疑者は沖縄県辺野古基地の建設反対などを訴えるデモ活動をしていて、通り掛かった男性に「どいて下さい」と言われて逆上し、体当たりしたということです。周辺の防犯カメラに一部始終が映っていて、14日、那覇市内の関係先で身柄を確保されました。取り調べに対し、内田容疑者は黙秘しているということです。
最終更新:5月15日(日)0時23分テレ朝 news


(注記)当サイトは投資顧問業ではありません。上記情報は私個人のためのデータであり、当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
面白かったらクリックしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

諸葛孔明

Author:諸葛孔明
サラリーマンを辞めて「専業トレーダー」やっています。現在は、配当重視株7割 売買3割でやっています。
(注)「FHファンド」は、個人事業届出時の屋号です。投資顧問業ではありません!

株価&為替ボード
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
198位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる