舛添さんは、ほんと浅ましいですね~

家族旅行も飲み食い代も別荘行きの車もそして海外出張も税金を使わないと「損」って感じでやっていますね!
公私混同も甚だしい!
ほんと 浅ましい!
いままでも ず~とこんなようにやって来たんでしょうね・・・・・

そして 都議会も全くチェックが効いていない・・・・・
みんなグルなんでしょうね・・・・・・

ぷんすか



舛添知事「徹底的に精査」繰り返すだけ、司会者苦笑
日刊スポーツ 5月12日(木)21時9分配信


 正月の家族旅行や飲食代に政治資金を利用した「公私混同」疑惑が浮上した東京都の舛添要一知事が12日、BSフジ「プライムニュース」に神妙な表情で生出演し、「今、事務所で資料を精査している。調査が全て終わってからコメントしたい」と弁明した。

 舛添氏の政治団体の政治資金収支報告書に、13年1月3日と14年1月2日、千葉県木更津市の「龍宮城スパホテル三日月」を会議目的で利用したとして金額約24万円、約13万円がそれぞれ計上されている。週刊文春の報道によると、同ホテルのホームページにある会議費用は「1人当たり500円」とされており、「家族旅行」という疑惑が上がっている。

 それについて司会者から「2年連続で正月に龍宮城に行ったか、行かなかったすら記憶にないんですか」と言われても、「今、全力で精査している」とけむに巻いた。

 14年1月2日、自身のブログに「龍宮城」とみられる施設とアクアライン、海ほたるが写った写真が掲載されているが「載せたことも覚えていませんか」と突っ込まれると、舛添氏は「ブログは自分が書いたり、事務所が書いたりしているので…」と、苦渋の表情で語った。

 自宅近くにある都内の高級天ぷら店、イタリア料理店に家族で飲食に行ったことも疑惑に上がっているが、「調べさせてください。隠すとかそういうことではない」とした。

 番組司会者側から1つ1つの政治資金計上事例を指摘されると、険しい表情で「正しいかどうかを徹底的に精査して、正しいか正しくないかを調べてから、しっかりと話したい。今、一生懸命調べている」と同じ文言を繰り返し、司会者側が苦笑いする場面が多く見られた。

(注記)当サイトは投資顧問業ではありません。上記情報は私個人のためのデータであり、当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
面白かったらクリックしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

諸葛孔明

Author:諸葛孔明
サラリーマンを辞めて「専業トレーダー」やっています。現在は、配当重視株7割 売買3割でやっています。
(注)「FHファンド」は、個人事業届出時の屋号です。投資顧問業ではありません!

株価&為替ボード
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
126位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる