「18歳選挙権」に今も反対です!

先ほどテレビで高校生の政治参加について特集をやっていました。

この番組は、反日反政府親中・朝鮮系列です。

そう分かっていて聞いていると高校生が「戦争法案反対」って言ってデモをして SNSで批判中傷されたとの事でした!

デモをした高校生は、「正しいことをしている」と言ってましたが 果たしてそうなんでしょうか?

尖閣諸島が 中国によって本当に占領された場合 日本だけでは対処できません!

米軍とともに取り返しに行くわけです。

そして 米軍が共に戦ってくれている所に米軍が攻撃されても中国を攻撃できなかったんです!

この共産党と社民党が言う所の「戦争法案」ですがこの「安全保障関連法」は日本の国を守るための法案なのです。

北朝鮮が 撃つミサイルが東京に落ちてこなければ反撃できないのです。
たとえ攻撃されても 相手の基地を攻撃することもできないのです!
反対している人は、これらからどうやって守ってくれるのでしょうか?
共産党は、「北朝鮮の水爆は脅威ではない」と言っています。
この発言を聞いて違和感を持たない人は 多分日本人ではない・・・・・・・・

それをシールズや共産・社民などの外国系政党からのガセネタからデモに向かう「盲(めし)いたる民世(たみよ)に躍(おど)る」を大量に作り出すことになるのではないでしょうか!

もう少し 世の中を冷静に見れるようになり 税金をちゃんと納めて分別が付くようになってから選挙権をあたえるべきと今も思っています!

そうだそうだ


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
面白かったらクリックしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見ました

夕方にやっていたやつですね。今の高校生のリアルな意見は分かりませんが、あの報道が本当だとすればあまりにも考えが浅すぎてとても危険です。

18才選挙権は私も反対です。経済活動ができるようになってからでないと事象を深く洞察しようとしませんよね。

あの番組を見る限り、日本はもうおしまいですね。

Re: 見ました

> 夕方にやっていたやつですね。今の高校生のリアルな意見は分かりませんが、あの報道が本当だとすればあまりにも考えが浅すぎてとても危険です。
>
> 18才選挙権は私も反対です。経済活動ができるようになってからでないと事象を深く洞察しようとしませんよね。
>
> あの番組を見る限り、日本はもうおしまいですね。



to モズク王子さん
誰が吹き込むのかわかりませんが テレビや赤日新聞や変態毎日新聞を読んでいればまともな判断はできないでしょう!

台湾やミヤンマーやタイの学生運動とは 根本的に違うのは「国を思う心」がないことに問題があります!

私は、団塊の世代なんで高校時代は左翼でなかったのはクラスで私だけでした。

でも 当時のことは間違っていたとほとんどの人がおもっています。でも 共産党に入っている人は今も反日ですけどね!
アクセスカウンター
プロフィール

諸葛孔明

Author:諸葛孔明
サラリーマンを辞めて「専業トレーダー」やっています。現在は、配当重視株7割 売買3割でやっています。
(注)「FHファンド」は、個人事業届出時の屋号です。投資顧問業ではありません!

株価&為替ボード
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
102位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる