「マイナス金利」のメリット・デメリット銘柄は?

質問がありまして 日銀のマイナス金利で銀行株は どうなるのかとのことでした!何しろ「マイナス金利政策」をニューヨークタイムズは、「カミカゼ」と報じました!いかに世界に 与えた影響が大きいかわかります。そこで銀行株は、マイナス金利=儲からない で売られています。でも逆に日銀に金を預けると
儲からないが 貸し出しをちゃんとやって「本来の仕事」をちゃんとやれば収益はあがるはずなのです!銀行は、職務怠慢なんですよ!そこで銀行もやる気になるのではないでしょうか!みずほ銀行も200円以下で100株くらい買うのはいいかもしれません。それから地方銀行の業績が良い いわゆる「やる気のある銀行」を買うのはいいかもしれません!
○○○○銀行とかですね~ 
銀行株は嫌いですが 3月の決算前まで保有してあげればすぐ売るのです!


マイナス金利で儲かるのは「不動産」ですね!
金を借りて不動産を買い住宅やマンションを建てて売る またはイーグランドのように中古再生マンション販売などが有利ですね!
ただ不動産は、中国のバブル崩壊などで外国人投資が減ればすぐ悪化するのであまり力を入れられませんね~

ローンって言ってすぐ思いつくのは「カーローン」ですね!
信用保証会社リース関係会社が次に儲かるでしょうね!



どういったご相談
*有料メルマガ配信いたしております。
お問い合わせは、コメントよりお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
面白かったらクリックしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

諸葛孔明

Author:諸葛孔明
サラリーマンを辞めて「専業トレーダー」やっています。現在は、配当重視株7割 売買3割でやっています。
(注)「FHファンド」は、個人事業届出時の屋号です。投資顧問業ではありません!

株価&為替ボード
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
220位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる