安倍総理に万一のことがあれば日経平均は1万円を切るでしょう!

安部総理の健康問題が噂になっています。
もし 安倍さんが 総理をやめるよなことになれば株価は、日経平均1万円割れまで下がるでしょう!
チャイナショックなど問題ではありません!
尖閣問題や移民政策や韓国との対応などで安倍総理ほど毅然とした態度をとれる人はいません。
あほ菅などは中国の主席の顔も見れないくらい怖気づいていましたね~
野田などは、経済音痴で韓国にへらへらしてみてられなかったね・・・・
あんな連中に戻ることはないが 代わりの人がいない・・・・・
もう考えたくないですね~


不安


参院代表質問 首相「移民政策をとることは全く考えていない」
産経新聞 1月28日(木)14時5分配信

 安倍晋三首相は28日午後の参院本会議で、人口減や人手不足からくる外国人労働者の受け入れ拡大の必要性について「いわゆる移民政策をとることは全く考えていない」と述べ、移民政策を否定した。

 途上国の人材が日本で働きながら技術を学ぶ「外国人技能実習制度」に関しては「多様な経験、技術を持った海外の人材が日本で能力を発揮し、また習得した技能を母国で生かせるよう、適正に運用される必要がある」と強調した。

 その上で「国民の誰もが自らの力を発揮できる1億総活躍の実現にむけた取組をしっかりと行う」と述べた。民主党の小川勝也氏の質問に答えた。

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
面白かったらクリックしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

諸葛孔明

Author:諸葛孔明
サラリーマンを辞めて「専業トレーダー」やっています。現在は、配当重視株7割 売買3割でやっています。
(注)「FHファンド」は、個人事業届出時の屋号です。投資顧問業ではありません!

株価&為替ボード
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
150位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる