反日=中国勢力なんかに負けるな!日本の平和を守れ!

中国の東シナ海進出で紛争・戦争の危機がせまっています。この戦争を防ぐためには米軍と共同して国を守らないといけない。そのためには安保体制の法的な不備を是正しておかないといけないのです。そうでないと中国と万一紛争・戦争になっても共産党や社民党は「自衛隊は憲法違反だから何もするな」と国会前でデモをするでしょう!
国を守るために必要な法案だから反日勢力の共産党・社民党・自治労・日教組・革マル・中核・総連(北朝鮮)・民団(韓国)が反対しているのです。この人たちは中国の脅威をどういようというのでしょうか?
早く成立させて日本を守りましょう!
*憲法九条が国を守ってきたのではなく米軍と自衛隊と日米安保条約があったからです。

憲法改正




「17日成立」めぐり緊迫=与野党攻防、大詰めに―安保法案
時事通信 9月12日(土)14時8分配信

 週明けの国会は、最大の焦点である安全保障関連法案をめぐる与野党の攻防が大詰めを迎える。
 自民党は、16日に参院平和安全法制特別委員会で採決、17日にも参院本会議で可決、成立を目指す。これに対し民主、維新など野党6党は、内閣不信任決議案の提出などで成立阻止に全力を挙げる構えで、情勢緊迫は必至だ。
 参院特別委は14日に安倍晋三首相が出席しての集中審議を実施。15日は採決の前提となる中央公聴会、16日は野党が求めた地方公聴会をそれぞれ開催する。自民党はこうした一連の日程をこなした上で、同日中に特別委で締めくくり質疑を実施して採決する方針。
 野党の出方によっては委員会採決が17日にずれ込むことも予想されるが、自民党は同日中に参院本会議で可決、成立にこぎ着けたい考え。
 ただ、自民党が描く日程通りに運ぶ保証はない。与党が特別委での法案採決に踏み切った場合、民主党などが参院に首相問責決議案などを、衆院に内閣不信任決議案を提出し、徹底抗戦してくるとみられるためだ。18日までの成立を阻めば、廃案や継続審議が現実味を帯びてくるだけに、野党にとっても正念場となる。
 民主、維新、共産、社民、生活、元気の6党は、近く党首会談を行い、最終盤の対応を協議する。野党各党の全議員を対象とした合同集会も国会内で開き、結束をアピールする予定だ。
 一方、自民党の衆院側は、18日までの成立が危ういと判断すれば、「60日ルール」による衆院再可決も辞さない姿勢。週明けの参院審議状況を見極めつつ、最終判断する。 


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
面白かったらクリックしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

習近平後援会の皆様集結

安保反対デモは習近平応援デモですよね。

日本にあんなに「習近平様の野望を邪魔するな!」という勢力がいると思うと暗い気持になります。

Re: 習近平後援会の皆様集結

> 安保反対デモは習近平応援デモですよね。
>
> 日本にあんなに「習近平様の野望を邪魔するな!」という勢力がいると思うと暗い気持になります。


沖縄の那覇市内では3月に「金ジョンウン第一書記の生誕を祝う会」をやっています。
びっくりしますよ!
沖縄にはあらゆる反日勢力が集結しています!
アクセスカウンター
プロフィール

諸葛孔明

Author:諸葛孔明
サラリーマンを辞めて「専業トレーダー」やっています。現在は、配当重視株7割 売買3割でやっています。
(注)「FHファンド」は、個人事業届出時の屋号です。投資顧問業ではありません!

株価&為替ボード
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
119位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる