橋下市長は、いつもうまいこと言いますね~

デモに参加しているのは自治労などの労組革マル・中核・反帝学評などの過激派反日外国勢力(民団・総連・中国)です。
まともな連中はあんな所でデモはしていないでしょう!


憲法改正


橋下市長が国会デモ批判「サザンのコンサートで意思決定する方がよほど民主主義だ」
スポーツ報知 8月31日(月)22時52分配信


 橋下徹大阪市長は31日、安全保障関連法案に反対する市民団体など約12万人が30日に国会周辺で開いた大規模集会に関し、自身のツイッターで「日本の有権者数は1億人。国会前のデモはそのうちの何パーセントなんだ?こんな人数のデモで国家の意思が決定されるなら、サザンのコンサートで意思決定する方がよほど民主主義だ」などと批判した。

 橋下氏は「デモは否定しない」としつつも、「デモで国家の意思が決定されるのは絶対にダメだ」と持論をつづった。

 また、12月で大阪市長の任期を終える橋下氏は、「僕は12月18日に辞める。辞めるからと言って何もやらないという選択肢は僕にはない。悔いのないよう、思う存分やる」と決意を記した。

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
面白かったらクリックしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サザンは反日

「デモで国家の意思が決定されるはおかしい」という意見は賛同できますが、天皇陛下を侮蔑するような行動をとる反日バンドのサザンを引き合いに出すのは感心できません。

Re: サザンは反日

> 「デモで国家の意思が決定されるはおかしい」という意見は賛同できますが、天皇陛下を侮蔑するような行動をとる反日バンドのサザンを引き合いに出すのは感心できません。

サザンが大勢人を集めるから言っただけであまり考えていないと思います。
サザンが 「反日」であることは周知の事実です!
まあ外国人には陛下の事は分かるはずはないのです!
アクセスカウンター
プロフィール

諸葛孔明

Author:諸葛孔明
サラリーマンを辞めて「専業トレーダー」やっています。現在は、配当重視株7割 売買3割でやっています。
(注)「FHファンド」は、個人事業届出時の屋号です。投資顧問業ではありません!

株価&為替ボード
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
116位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる