7/22 予想外の六連騰ですね!

予想外の六連騰ですね!
極めて強い相場ですね~
円安が輸出企業に実質的な影響がそろそろ出てくるでしょうし それから来る内需株への影響も浸透してくる頃ですね!
過熱感はありません!
2週前の「ギリシャ問題」や中国の「バブル崩壊」で大きな懸念は払しょくされました
当ファンドも中国の「バブル崩壊」をどう回避するのか常に考えていました
でも これに片がついて良かったです


デスク



7/22メルマガ「儲かる君」
ダウは、-181ドル 為替は、対ドル12384円 WTIは、50㌦です。シカゴ先物は、-65円です。
ダウの急落は昨日FRBの議長が9月の「利上げ」を示唆したため売られました。しかし 利上げの原因は米国の景気が順調に回復しているためであって悪材料ではありません!株を売って債権を買う という流れになるとの思惑から株が売られただけです。元来 利上げ→株売り となっている流れです!でも日本株は 暴騰レシオ106 PER16倍と過熱感は ありません!投資家は、必ずこれらの指標を見て動きますからまだ上がる可能性が高いです!
周りの人たちと話をしていると「もう株は天井だから早く売らないといけない」って言ってる人が多いのです!マスコミの話や週刊誌では暴落の話が多いから無理もありません!
歴史的な大相場に来ているのにその電車からもう降りようというのですからね
さて 今日は日経平均が今年の高値まであと30円まで来ています!本来なら一旦利食いとも思われますが 底堅く高値を抜くかもしれませんね!
最近は いつも予想を上回って上げるので嬉しい誤算ですね♪
2週前に売りすぎた反動で買っているのでしょうね!


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
面白かったらクリックしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

諸葛孔明

Author:諸葛孔明
サラリーマンを辞めて「専業トレーダー」やっています。現在は、配当重視株7割 売買3割でやっています。
(注)「FHファンド」は、個人事業届出時の屋号です。投資顧問業ではありません!

株価&為替ボード
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
152位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる