マスコミや民主党が反対しているのだから絶対に正しい!!!

中国の指示を受けたマスコミや中国の後ろ盾に政権を取ろうという民主党が安保法案に反対しています!
(テレビに出てくる「一般のひとは、皆さん反対」なんですけど賛成の人は日本の中にはいないのでしょうか?
マスコミの報道は、一方の話だけ報道してまるっきり偏っているでしょう!)
ってことは?
安保法案は、日本にとっては正しいことなんですね

憲法改正
*戦争反対 憲法改正!
憲法九条第二項の陸海空の戦力を保持せず→自衛隊は、日本国を守る国防軍である とはっきり明記しましょう!
そして中国の侵略に備えましょう!



安保法案きょう採決 都内で大規模反対集会
日本テレビ系(NNN) 7月15日(水)3時55分配信


 安全保障関連法案を審議する衆議院の特別委員会が理事会を開き、15日に採決を行うことを決めた。野党側は強く反発している。
 理事会で与党側は締めくくり総括質疑を行った後、安保関連法案を採決することを提案した。野党側は、「国民の理解が進んでいない」などと反対したが、最終的には浜田委員長が職権で15日、締めくくり総括質疑と採決を行うことを決めた。維新の党は「やり方が強引だ」として理事会を欠席した。

 民主党・長妻代表代行「これは本当に厳重に抗議しております。どう考えても禍根を残すということも言ったんですよ」

 民主党執行部は14日夜、緊急の会合を開いた。採決には欠席する方向。また与党側が採決への協力を期待していた維新の党が、15日の委員会を欠席する方針。共産党は、審議には出席するが採決は欠席する考え。

 こうした中、都内では14日、大規模な反対集会が開かれた。民主・共産など野党の国会議員も参加し、民主党の枝野幹事長は「安倍政権の暴走を止めようとする全ての国民と連携していく」と訴えた。

 民主党・枝野幹事長「国会の中の戦いではない。これは国民の皆さんと安倍政権との戦い」

 一方、自民、公明両党は与党単独でも15日、採決に踏み切る構え。あす16日には衆議院の本会議で法案を可決し、参議院に送りたい考えで、与野党の攻防は大きな山場を迎えた。


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
面白かったらクリックしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

諸葛孔明

Author:諸葛孔明
サラリーマンを辞めて「専業トレーダー」やっています。現在は、配当重視株7割 売買3割でやっています。
(注)「FHファンド」は、個人事業届出時の屋号です。投資顧問業ではありません!

株価&為替ボード
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
105位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる