「ヘイトスピーチ」という名の言論弾圧だ!

民主党は、「ヘイトスピーチ」と言えばどんなことでも通用すると思っている!
もう民主党が なんでもできた時代は終わったのだ!
民主党の「ヘイトスピーチ」にかこつけた言論弾圧を許してはいけません!
偏向マスコミ(外国の代理人・エージェント)の暴挙をゆるしてはいけません!

憲法改正

「戦争反対」「憲法改正」

「天満天神繁昌亭」桂福若への妨害。民主党国会議員 有田芳生(ありたよしふ)を許すな(南木隆治)
民主党有田芳生を許すな!

南木です。
民主党参議院議員 有田芳生(ありたよしふ)を許すな。

有田はツウィターに
「徳島県教組襲撃で有罪判決を受けるなど、差別と煽動=ヘイトスピーチをこととする中曽千鶴子氏がイベントに出演する予定に対して、上方落語協会に問題ありとの意見を送りました。」
と書いて、この皆が楽しみにしている重要なイベントを中止に追い込もうとしている。

中曽女史は毎月行っている『大阪御堂筋行進』のメインのコーラーであって、ヘイトスピーチと何の関係もない。この行進は、一度でもそれを見た人は誰でもすぐに分かるが、普通の意味でのデモ行進ではなく、警備してくださっている警察官をはじめ、海上保安官、自衛官の皆様への「感謝」を表出する、「祖国を賛美する」行進であって、有田が言っている事はまったく間違っている。有田が「有罪判決」と言っているのは、交通違反のような軽微な罰金のことであって、「徳島県教組」に集団で抗議に行ったときに白熱した状況の中で「威力業務妨害」、つまり仕事の邪魔をした事を有罪とされたもので、実際軽微な罰金であった。

有田は「ヘイトスピーチ」を一体、中曽氏が教員組合相手に何を言ったというのか、有田が書いている中曽氏に関する印象操作こそが名誉毀損に当たるのではないか。その証拠に、中曽氏は同時に民事訴訟でも訴えられたが、はじめから不起訴になっている。
「差別と煽動=ヘイトスピーチをこととする中曽千鶴子氏」と国会議員が、一国民のことを、一体何を根拠に書いているのか。名誉毀損である。
民主党はこの有田の発言を放置してよいのか。

中曽氏は、有田を名誉毀損で訴えた方が良いと私は思う。

また、「上方落語協会」と、「天満天神繁昌亭」はこんないい加減な国会議員からの圧力で、この重要イベントを中止したり、変更したりすれば、まったく信用を失ってしまうぞ。
実際私も娘と一緒にこの非常に面白いイベントを楽しもうと思って、チケットを2枚購入している。
中曽千鶴子と、黒田裕樹の対談がなければ、このチケットを買うことは無かった可能性が高い。
今回チケット買った客の相当部分がそういう新しい客層である。

「天満天神繁昌亭」はもし中曽氏を出したくないと言う結論に至ったのであれば、その明確な理由を文書で出してもらいたい。
これは一人の客としての要望である。

間違っても、中曽氏に「上方落語協会」と「天満天神繁昌亭」から、強く出場辞退を依頼しておきながら、後から彼女が自主的に辞退を申し出たと言う「嘘」をつくようなことはしないでもらいたい。
そんなことをしたら、すぐに実態は皆の知るところとなるから「上方落語協会」と、「天満天神繁昌亭」は一瞬にして、その信用を失ってしまい、上方落語の歴史に重大な汚点を残すことになるだろう。皆が楽しみにしているイベントを、「天満天神繁昌亭」自身がチラシで予告したとおりに開いてもらいたい。

以下、有田芳生(ありたよしふ)のツウィッターの書き込みと、黒田裕樹先生のフェイスブックを貼り付けています。

有田芳生 @aritayoshifu 7月8日
徳島県教組襲撃で有罪判決を受けるなど、差別と煽動=ヘイトスピーチをこととする中曽千鶴子氏がイベントに出演する予定に対して、上方落語協会に問題ありとの意見を送りました。


有田芳生 @aritayoshifu 7月8日


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
面白かったらクリックしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

諸葛孔明

Author:諸葛孔明
サラリーマンを辞めて「専業トレーダー」やっています。現在は、配当重視株7割 売買3割でやっています。
(注)「FHファンド」は、個人事業届出時の屋号です。投資顧問業ではありません!

株価&為替ボード
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
166位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる