学者は、目の前の「脅威」に対してどうするのか!

戦後警察予備隊がない間国内は「朝鮮進駐軍」により3年間も無法状態が続き 竹島もとられた!
いまあ まさに中国が東シナ海に進出して尖閣諸島を飲み込もうとしているときに何を「憲法違反」などと言っているのか!
国は、領土があってこそ独立がまもれるのだ!
東南アジアのすべての国(半島は除いて)と手を取り合って中国に立ち向かうべきだ!
これらの国も日本に期待している。
高村さんもたまには良いことを言う馬鹿な憲法学者なんどの言うことなど相手にせずとも良い!!!

そうだそうだ



「学者の言う通りにしたら平和が保たれたか」高村氏
テレビ朝日系(ANN) 6月9日(火)15時0分配信
 国会で3人の憲法学者が安保法制を「違憲だ」と指摘したことについて、自民党の高村副総裁は「学者の言う通りにしたら日本の平和が保たれたか極めて疑わしい」と改めて反論しました。

 自民党・高村副総裁:「60年前に自衛隊ができた時に、ほとんどの憲法学者が『自衛隊は憲法違反だ』と言っていた。憲法学者の言う通りにしていたら、自衛隊は今もない、日米安全保障条約もない。日本の平和と安全が保たれたか極めて疑わしい」
 高村副総裁はそのうえで、「私が批判しているのは憲法学者ではなくて、憲法学者の言うことを無批判にうのみにする政治家だ」と述べました。また、谷垣幹事長は「安全保障環境の変遷に伴って、考え方に変化があるのは自然なことだ」としたうえで、安保関連法案は最高裁の憲法判断に沿い、違憲ではないという考えを改めて示しました。
最終更新:6月9日(火)15時0分テレ朝 news

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
面白かったらクリックしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ配信希望

メルマガ「儲かる君」を配信して下さい。
アクセスカウンター
プロフィール

諸葛孔明

Author:諸葛孔明
サラリーマンを辞めて「専業トレーダー」やっています。現在は、配当重視株7割 売買3割でやっています。
(注)「FHファンド」は、個人事業届出時の屋号です。投資顧問業ではありません!

株価&為替ボード
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
166位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる