韓国は、日本人の入国をすべて拒否せよ!

反日外国人の入国拒否なんぞ当たり前じゃないか!
以前 竹島の調査の国会議員5人を入国させず帰国させたのは違法だろう!
そんなに不満なら日本人すべてを韓国は入国拒否せよ!
韓国客が居なくなってホテルや商店が倒産するぜ!
困るのはそちらさんじゃないのかい?


竹島で公演した韓国歌手が日本で入国拒否される・・韓国ネット「入国拒否の理由見ろよ」「いくら韓流とはいえ…」
XINHUA.JP 11月10日(月)22時27分配信

竹島で公演した韓国歌手が日本で入国拒否される・・韓国ネット「入国拒否の理由見ろよ」「いくら韓流とはいえ…」
8月に竹島(韓国名:独島)で公演を行った韓国の歌手が日本で入国を拒否されたことが韓国で注目を集めている。

【その他の写真】

韓国の各メディアによると、知人の招待を受け日本を訪問しようとした歌手のイ・スンチョルさんが9日、羽田空港に到着したところ、入国を拒まれて入国管理局の事務所で約4時間にわたって足止めをされた。当初は入国できない理由について「最近メディアで報じられたこと」と説明されたという。

イさんは今年8月14日に竹島で公演を行って南北統一を願う歌などを発表、その模様が報じられていた。

イさんがこの扱いを「不当」として問題視する姿勢を見せたところ、入管側は「あなたは有名な歌手だ」として20年以上前の大麻吸引事件を指摘したという。だが、イさんは事件後、これまでに15回日本に入国したが、問題とされずに公演活動なども行ってきたという。イさんの関係者は「我が国の領土で行った正当な活動をこのように問題とする事に対し、屈服することはできない」としたうえで、「今後日本に入国できなくなるとしても、不当な日本に対して積極的に対処、戦っていく」と対決姿勢を示している。

このニュースに対し、韓国ネットユーザーからは多くの声援が寄せられている。主なコメントを紹介しよう。

「イ・スンチョル万歳!!!」

「キム・ジャンフンは死んでも日本に行けないな。本人もそんな気持ちさらさら無いだろうが」

「むしろ立派だ。入国拒否の理由見ろよ」

「いくら韓流とはいえ、歴史を軽く見る歌芸人はいらん!イ・スンチョル頑張れ!!」

「韓国も日本の嫌韓勢力のリストを非公開で作成し、韓国に入国したら6時間調べて足止め食らわせよう。嫌韓政治屋とくに安倍が入国を試みたら6時間調査してから強制出国させろ」

「カッコイイ。堂々と帰ってきてね。ソン・イルグクさんに続いて二人目だっけ」

「うわー歌っただけで日本入国禁止・・なんで―入国させなくしたら、独島がお前らのものになると?」

「狂った日本人どもめ…スンチョル兄貴、痰唾の一つでも吐いてから帰ってきて」

「皆で日本製品の不買運動始めよう…」

「靖国神社参拝者全員を入国禁止させる大義名分ができた」

「韓国も独島が日本領土と言う日本人を入国禁止に。ボケーっとやられてばかりいないでさあ」

(編集 兼田)


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
面白かったらクリックしてね

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

諸葛孔明

Author:諸葛孔明
サラリーマンを辞めて「専業トレーダー」やっています。現在は、配当重視株7割 売買3割でやっています。
(注)「FHファンド」は、個人事業届出時の屋号です。投資顧問業ではありません!

株価&為替ボード
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
95位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる