河野の「「嘘」はいずればれることになっていたのだ!

韓国の手先の河野が韓国の言われるがままに発表した「河野談話」がどれだけ大変な損害を日本に与えたか計り知れない!いい加減な人間が政治家をやるのが習わしになっている日本では仕方がないかもしれないが「汚職」や「賄賂」などという話ではないのだ!日本国民の名誉にかかわる重大な問題なのだ!
事実を公表するのは重要な事で いままで同様に隣国との関係は継続するという意味で「謝罪」した河野談話は否定しないという事は全く矛盾しない!まあ 韓国人には分からないでしょう!結局 金を要求するだけだからね・・・・



「矛盾した行為で無意味」 韓国が河野談話検証を嫌った理由とは
産経新聞 6月21日(土)7時55分配信


 【ソウル=加藤達也】日本政府が河野洋平官房長官談話の作成過程に関する検証結果を公表したことについて、韓国外務省報道官は20日に声明を発表し、「(日本政府が)談話を継承すると言いながら検証すること自体が矛盾した行為で無意味だ」「事実関係をごまかし談話の信頼性を損なう結果を招く内容を含んでいる」などとして、「深い遺憾」を表明した。

 日本政府が今年2月、談話の作成過程を検証する方針を表明した後、韓国側は激しく反発してきた。16日付の文化日報は韓国政府が「(日本の)挑発と見なし、超強硬な対応を取る」と伝えたほか、中央日報は「日韓関係は破綻する」と報じた。

 韓国側はなぜこれほど談話の「検証」を嫌ったのか。それは“韓国が怒れば、日本が折れる”という独特の関係が成り立たなくなることを恐れたからだと思われる。

 慰安婦募集の「強制性」を認めて謝罪した河野談話の後、韓国側はこれを根拠に日本の非道徳性を世界に発信し、日本の国際的な地位をおとしめることに躍起になってきた。国際社会において、韓国が日本よりも道徳的に優れた国であると主張する戦術が定着したのだ。

 その作成過程に韓国側がほぼ全面的に関わっていたとなれば、その“優位性”が根幹から揺らぎかねない。韓国側が恐れていたのは、まさにこの一点だと考えられる。


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
面白かったらクリックしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

従軍慰安婦の嘘が確定

河野洋平
「昨晩、検証報告書を全文読みました。足すべきことも引くべきこともありません。まったく正しい」

だそうで。従軍慰安婦が韓国の捏造であることが明らかになったようなもんですね。

Re: 従軍慰安婦の嘘が確定

> 河野洋平
> 「昨晩、検証報告書を全文読みました。足すべきことも引くべきこともありません。まったく正しい」
>
> だそうで。従軍慰安婦が韓国の捏造であることが明らかになったようなもんですね。


河野は、全て事実だと認めました。
死ぬまでに1つくらいは良い事をすべきだと思ったんでしょうね・・・
良心が残っていたのですね!
アクセスカウンター
プロフィール

諸葛孔明

Author:諸葛孔明
サラリーマンを辞めて「専業トレーダー」やっています。現在は、配当重視株7割 売買3割でやっています。
(注)「FHファンド」は、個人事業届出時の屋号です。投資顧問業ではありません!

株価&為替ボード
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
141位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる