中山成彬氏「河野談話」の見直しを求める決議文を発表

慰安婦問題は、この「河野談話」が根拠になっている。これ以外に日本政府の強制徴用の証拠はないのです。事実 慰安所は同胞の朝鮮人が女性を買い集めて経営していたとの証拠が沢山でてきたそうな。これと同じ事が朝鮮戦争でもあり 近くはベトナム戦争でもあったことは事実です。



中山成彬氏「河野談話」の見直しを求める決議文を発表
2014年03月05日 15時25分提供:アメーバニュース
 日本維新の会は3月3日、従軍慰安婦を巡って旧日本軍の関与を認めた1993年の「河野談話」の見直しを求める国民大集会を開催。その集会で採択された決議文を同党の中山成彬衆議院議員(70)がホームページで公表した。
 決議文では、現在、韓国が世界中で「ジャパン・ディスカウント戦略」を進めているとし、アメリカ各地で慰安婦像や記念碑が次々と建立され、フランスのアングレームで開催された国際漫画祭においても慰安婦をテーマとした作品が展示されたことを説明。慰安婦が初めて名乗り出した8月14日を「慰安婦記念日」とし、ユネスコの世界記憶遺産に登録申請する動きもあるという。

 こうした動きに対して、決議文は「我々はこうした韓国の動きに手をこまねいているわけにはいかない」とし「日本の官憲が20万人もの朝鮮女性を強制連行して性奴隷にしたという、いわれのない非難には強く抗議する」と訴えた。

 また、「河野談話」が作成された経緯などを説明し、「政府が一日も早く慰安婦の聞き取り調査を検証し、談話の作成過程を明らかにすることと、談話作成の実質責任者であった谷野元外政審議室長と河野元官房長官の国会招致を強く要求する」と求めた。


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
面白かったらクリックしてね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

直接は関係ないですが、慰安婦がらみといえば朝日新聞はまたやってくれました。こんな新聞なぜ廃刊にならないのか全く不思議です。


朝日新聞、広告の一部が「●●」 言論の自由はどこに…

朝日新聞が6日朝刊に掲載した、慰安婦問題をめぐる週刊文春(3月13日号)の広告の一部が「●●」となっていた。言論の自由を守るべき新聞社が、一体、何を隠そうとしたのか。

 注目の広告は「『慰安婦問題』A級戦犯 ●●新聞を断罪する」「“火付け役”記者の韓国人義母は詐欺罪で起訴されていた!」というもの。当然、黒丸部分が気になる。

 他紙を見ると「『慰安婦問題』A級戦犯 朝日新聞を断罪する」とハッキリと書いてあった。

 文春を読むと「慰安婦問題をこじらせた元凶である朝日新聞」「(河野官房長官談話の)再検証に及び腰」などとあり、その驚くべき背景が記されている。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140306/dms1403061207004-n1.htm

Re: No title

> 直接は関係ないですが、慰安婦がらみといえば朝日新聞はまたやってくれました。こんな新聞なぜ廃刊にならないのか全く不思議です。
>
>
> 朝日新聞、広告の一部が「●●」 言論の自由はどこに…
>
> 朝日新聞が6日朝刊に掲載した、慰安婦問題をめぐる週刊文春(3月13日号)の広告の一部が「●●」となっていた。言論の自由を守るべき新聞社が、一体、何を隠そうとしたのか。
>
>  注目の広告は「『慰安婦問題』A級戦犯 ●●新聞を断罪する」「“火付け役”記者の韓国人義母は詐欺罪で起訴されていた!」というもの。当然、黒丸部分が気になる。
>
>  他紙を見ると「『慰安婦問題』A級戦犯 朝日新聞を断罪する」とハッキリと書いてあった。
>
>  文春を読むと「慰安婦問題をこじらせた元凶である朝日新聞」「(河野官房長官談話の)再検証に及び腰」などとあり、その驚くべき背景が記されている。
>
> http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140306/dms1403061207004-n1.htm


ほんと赤日は、もとい「朝日」はひどいもんですね!
もう 言葉では言い表せませんね!
新聞を取らなければ良いのですね!
アクセスカウンター
プロフィール

諸葛孔明

Author:諸葛孔明
サラリーマンを辞めて「専業トレーダー」やっています。現在は、配当重視株7割 売買3割でやっています。
(注)「FHファンド」は、個人事業届出時の屋号です。投資顧問業ではありません!

株価&為替ボード
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
95位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる