柏通り魔事件の犯人は、本名「リ・ソンス」でした!

リソンキ


犯人は、本名李聖寿(リ・ソンス) 通名竹井聖寿 です。
在日韓国人だそうです。ちゃんと本名で報道して貰いたいものですね!
どうせ半島系の人権弁護士がしゃしゃり出てきて「無罪」ですかね・・・・
ちなみに生活保護貰って仕事もせず遊んでいて「金」が無かったそうです・・・・・


柏通り魔事件 強盗殺人容疑で男逮捕「お金目的で人を刺したこと間違いない」
産経新聞 3月6日(木)0時55分配信



柏通り魔事件 強盗殺人容疑で男逮捕「お金目的で人を刺したこと間違いない」

強盗殺人容疑で逮捕された竹井聖寿容疑者=5日午後、千葉県柏市(宮崎裕士撮影)(写真:産経新聞)

 千葉県柏市の路上で3日深夜、男性4人が相次いで襲われ、2人が死傷するなどした通り魔事件で、県警柏署捜査本部は5日深夜、強盗殺人容疑で、死亡した男性と同じマンションに住む同市あけぼのの自称無職、竹井聖寿(せいじゅ)容疑者(24)を逮捕した。捜査本部によると、竹井容疑者は「お金を取る目的で人を刺したことは間違いありません」と容疑を認めている。


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
面白かったらクリックしてね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり・・・つり目だからそうかと思っていました。生保受けて遊んでて何の不満があるんでしょうね?願わくば精神鑑定なんかで不起訴になりませんように。無関係の被害者が可哀そう過ぎます。

Re: No title

> やっぱり・・・つり目だからそうかと思っていました。生保受けて遊んでて何の不満があるんでしょうね?願わくば精神鑑定なんかで不起訴になりませんように。無関係の被害者が可哀そう過ぎます。


マスコミが 異常に「犯人が異常だ」と強調しています!
これは、また精神異常で「無罪」にしようという作戦のようですね!
すぐ出てきて また同じ「殺人」を繰り返すのでしょうね・・・・
アクセスカウンター
プロフィール

諸葛孔明

Author:諸葛孔明
サラリーマンを辞めて「専業トレーダー」やっています。現在は、配当重視株7割 売買3割でやっています。
(注)「FHファンド」は、個人事業届出時の屋号です。投資顧問業ではありません!

株価&為替ボード
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
158位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる