海外で日本人になりすましは多いですよ!

海外で日本人になりすます中国や朝鮮人は多いです。
そりゃ 「日本人だ」って言えばどこの国の人も態度が急に親切になります。日本人が、気前が良いのもあるが皆さん「日本人が好き」ですからね!インドネシアでも日本人が絶対に来ないような安ホテルに泊まっていたらスタッフが「日本人が泊まっているよ」って言うんです。すると「外足で歩いてくる見るからに韓国人男」が見えました。ハングル語で話しかけると「韓国人だ」って言いました。コリアンって言ったら相手にしてもらえなかったので「日本人だ」って言うとインドネシア人が親切になったから「成りすましている」って言ってました。でもハードロックホテルのマネジャーさんは「日本人は見れば分かる」って言ってました。態度や歩き方でも分かるって言ってました。
タイでも人に迷惑を掛けて騒いでるやつが片言で日本語を話していたがどう見ても日本人ではなかったし日本語もおかしかった!なりすましでしょうね!
何処の国でも日本人って言えば親切にしてくれますからね!



日本人になりすました男が地下鉄車内で喫煙、あやしい日本語で「すいません」―台湾
XINHUA.JP 12月13日(金)7時8分配信

台湾東森テレビによると、台北の地下鉄車内で日本人になりすました男が足を組んでタバコを吸うという騒ぎを起こしていたことが分かった。12日付で中国新聞網が伝えた。


こいつどう見ても中国人だろう!
なりすまし日本人


メガネを掛けた小太りの坊主頭の男が車内でタバコを吸う様子を撮影した動画がネット上で公開された。優先席に足を組んで座り、堂々とタバコを吸っている。周囲の乗客が注意してもどこ吹く風。独り言をよく聞いてみると、どうやら日本語らしき言葉を発している。中国語で「李登輝」元総統の名前もつぶやいた。

駅員が注意すると、ここでようやくタバコの火を消した。ここでも吸殻を拾いながら、日本語で「すみません」を連発したという。これを見たネットユーザーからは「日本人じゃないだろ?日本人のふりをするな」などの批判があがっている。

(編集翻訳 小豆沢紀子)


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
面白かったらクリックしてね

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

諸葛孔明

Author:諸葛孔明
サラリーマンを辞めて「専業トレーダー」やっています。現在は、配当重視株7割 売買3割でやっています。
(注)「FHファンド」は、個人事業届出時の屋号です。投資顧問業ではありません!

株価&為替ボード
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
105位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる