信じられないでしょうけど「でっち上げ」もある!

かつて尖閣問題があった時に何の咎もない人をスパイ容疑で3人逮捕したのを覚えていますか?
船長釈放と引き換えに3人を釈放したんですよね!共産圏の国には「法律」はありません!
本当に薬物を持っていたのかどうかは真意のほどは分かりません・・・・
でも この市議は中国で「反中国の公演」を行っていたのは事実です!
いま 中国国内では「内乱」に神経をとがらせているのに無神経な事でした!
死刑」になってもどうしようもありません。
いままでも「反中国」の日本人がホテルから転落して「事故死」するのも普通の話です。
インドネシアでも政権を公に批判すると「反逆罪」で逮捕されて「死刑」になるんですよ。
実際日本人が「内乱罪」で逮捕されてニュースになった事もあります。
中国には言論の自由は無いから下手な事を言えば「」が待っています!


稲沢市議の勾留、中国認める 「空港で違法薬物所持

朝日新聞デジタル 11月16日(土)0時55分配信



 【広州=小山謙太郎】中国で身柄を拘束されている愛知県稲沢市の桜木琢磨市議(70)について、中国外務省の洪磊副報道局長は15日の定例会見で「空港で違法薬物を持って出国しようとしたため、公的機関に刑事勾留された」と述べ、事実関係を認めた。現在は広東省内の拘置所で取り調べ中だという。

 捜査は桜木市議を拘束した広東省広州の白雲空港公安局が担当。同局によると、桜木市議の手荷物に薬物が入っていたという。拘束時の詳しい状況については「現在捜査中。必要な時が来れば公表する」としている。関係者によると、覚醒剤を3キロ所持していたという情報があるという。

 在広州日本総領事館によると、桜木市議が拘束された10月31日の翌日、中国側から事件の概要と刑事勾留したとの公式の知らせがあった。領事館員が桜木市議と面会し、健康状態などを確認している。
.
朝日新聞社


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
面白かったらクリックしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

諸葛孔明

Author:諸葛孔明
サラリーマンを辞めて「専業トレーダー」やっています。現在は、配当重視株7割 売買3割でやっています。
(注)「FHファンド」は、個人事業届出時の屋号です。投資顧問業ではありません!

株価&為替ボード
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
152位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる