こんな危険人物を誰が「園遊会」に呼んだんだ!

山本太郎議員は、中核派の支援で当選した○○系日本人です!
中核派は、いわゆる過激派でいまだに「武力革命」を旗印にしている危険団体です。
そんな族をなんで園遊会に呼んで陛下のおそばに近づけたのだ!
もし 刃物で陛下を刺したらいったい誰が責任を取るのだ!
山本を園遊会に呼んだ「張本人」を直ちに捜査して宮内庁から左遷しないといけない!




山本太郎参院議員、天皇陛下に直訴?=侍従長が手紙預かる
時事通信 10月31日(木)17時35分配信

 菅義偉官房長官は31日午後の記者会見で、同日行われた秋の園遊会で山本太郎参院議員が天皇陛下に対し、手紙を手渡そうとしたことを明らかにした。手紙は侍従長が預かったという。


 菅長官は「手紙を渡すことがその場にふさわしいかどうか。常識的な線引きはあるのだろう」と述べ、不快感を示した。
 山本氏は7月の参院選に「脱原発」を掲げて東京選挙区から無所属で出馬し、初当選した。(2013/10/31-17:15)

中核派委員長

山本太郎と織田陽介(NAZEN事務局長、中核派全学連前委員長)の写真
*中核派の反原発団体である「すべての原発いますぐなくそう!全国会議(略称NAZEN)

(注)小生の大学は 中国地方で唯一の「革マル」の拠点でした。
当時中核の拠点広島大と福岡教育大がらたびたび大学が襲撃されて革マル2人が死亡しました。
偶然 襲撃の時2回とも目撃者となり山口県警公安部の警官と4年間仲良く過ごしました!
共産主義者は、お互い話し合いでは解決しないことを知っています。
だから 一番早い方法として「鉄パイプ」で殴り殺すんですね!
中国やソ連や北朝鮮がそうでしょう!
あな 恐ろしや・・・・・・

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
面白かったらクリックしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

諸葛孔明

Author:諸葛孔明
サラリーマンを辞めて「専業トレーダー」やっています。現在は、配当重視株7割 売買3割でやっています。
(注)「FHファンド」は、個人事業届出時の屋号です。投資顧問業ではありません!

株価&為替ボード
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
105位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる