ワクワクするね~

時々 長期投資と関係ない銘柄で勝負に出るときがあります

9月初めの「イーギャランティ」です。
イーギャランティ」は、5月高値から2000円を切った時が3日しかなかった。
業績は 好調です!
だから 2000円切れば買えば上がる可能性が高い!
そこで 1920円と1815円で200株買った!
その数日後2300円近くまで上がったがFRBの「金融緩和が中止」って事で急落したので1960円で売却しました。
わずかに16000円の儲けでした。
そして その翌日また急伸した後1980円まで戻った所で買い戻しました!
それが 9/9でした。
きょうまた動き始めました!
寄り付で2390円を付けて引けは2289円でした!
明日が 勝負ですね!
目標2450円か!

週の初めの「ヒトコミH」も面白かったです。
3日間S高で月曜日に1980円を付けて1840円まで下げましたが もう一度高値が来ると踏んで指値を当初の指値の2200円だったので1950円にしました。すると うまく売り抜けました♪
これは 30万円の儲けで良かった!


昔は こんな売買ばかりやってしんどかったので配当重視に切り替えました。
でも たまにやらないと「腕」が鈍ってはいけないので時々やります♪


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
面白かったらクリックしてね


コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

諸葛孔明

Author:諸葛孔明
サラリーマンを辞めて「専業トレーダー」やっています。現在は、配当重視株7割 売買3割でやっています。
(注)「FHファンド」は、個人事業届出時の屋号です。投資顧問業ではありません!

株価&為替ボード
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
166位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる