交通事故は、やはり恐ろしいですね!

交通事故


追突されたのは8/11(日)午前11時半でした。
信号で止まっていると後ろから追突されました。
軽トラだったのでピラーで頭を打って数分間意識が無くなりました。

小生の車の前に2台車がいました。
意識が戻ってよく見ると停止線の3m手前まで来ていました。
って事は追突されて10mくらい前に動いたんですね・・・・・
いつもギアは、坂道以外はドライブではなくてニュートラルに入れています。
軽トラにハイエースの様な大きな車が追突してきたのですごい衝撃でした。

頭を打ったので脳震盪の後しばらくボーっとしていて数分たってから車を移動しました。
すると警察がやってきました!
外傷がなく(大きなたんこぶができた)出血がなかったので救急車を呼ばず自分で病院へ行くことにしました。
しかし 驚いたことに丸亀・坂出・善通寺・多度津で外科の当番医がいないのです・・・・
*これは 命に係わる怪我だったら死亡するんじゃないのですか?

そこで県立中央病院まで行きCTで頭の検査をしました。
「異常無し」でかえって来てそれは良かったのです。
でも たんこぶが腫れてすごく痛かったです。
翌日は 今度は寝違えたみたいに首が回らなくなりました・・・・
医者でレントゲンを撮ると頸椎がずれているのです。
頸椎に軟骨が付いていないので事故でずれた可能性が高いとのことでした・・・
首が回らないので庇っていると今度は肩が凝って首が滅茶苦茶だるいのです・・・
いわゆる「むち打ち症」のようです。
困ったな・・・・・

三線の練習ができないよ~
最も自分にとって恐ろしいのは三線が弾けなくなることです!
しばらく 通院して治療しないといけない!



にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
面白かったらクリックしてね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

はじめまして。いつもブログを読ませて頂いております。

交通事故は本当に怖いです。むちうち症だと整形外科への通院が必要ですね。お大事にしてください。

おだいじに

いつも拝見しておりますが、コメントするのはもしかしたら初めてかもしれません。

事故の件、とてもお気の毒です。
お見舞い申し上げます。

数日経過してから、具合が悪くなったりすることもあるようですのでしばらくはご注意ください。

早く元気になられることをお祈りいたします。

No title

to 抹茶アイスさん uzさん
ありがとうございます。
前の車が発進して行こうとしている所での事故だったのです。
もし 前の車がまだいたら挟まれてもうペシャンコになっていたと思います。不幸中の幸いです!

信号で止まるたびにまた追突されないか恐怖があります!
アクセスカウンター
プロフィール

諸葛孔明

Author:諸葛孔明
サラリーマンを辞めて「専業トレーダー」やっています。現在は、配当重視株7割 売買3割でやっています。
(注)「FHファンド」は、個人事業届出時の屋号です。投資顧問業ではありません!

株価&為替ボード
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
95位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる