FC2ブログ

3つの原因で売られました!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
クリック応援お願いします

原因は 週末だから売っておこうという所が一番の原因でしょう。
特に今晩に米雇用統計が発表になるため安全策をとっているのですね。

それと予算教書の下方修正ですね!
経済の先行きが 不安との考えですね!

もうひとつ民主党は世界からまったく相手にされていないという事ですね。
総理が 変わっても民主党という責任感がまったく無くて約束破って平気で「トラスト ミー」などという連中の党
などオバマさんでなくても信用はしません!
つまり市場は まったく相手にしていないのです!
 

[ワシントン 1日 ロイター] 米ホワイトハウスは1日、2012年度予算教書の中間見直しに伴って最新経済見通しを発表した。8月下旬までのデータを反映させた見通しで2011年(訂正)の実質国内総生産(GDP)伸び率を1.7%と予想し、2月時点の見通しの2.7%から大幅に下方修正した。12年(訂正)の伸び率見通しについても、先月下旬までのデータを織り込んだベースで2.6%と、従来予想の3.6%から大きく引き下げた。


(証券新聞)
注目された野田佳彦新首相による組閣人事では、財務相に安住淳民主党前国対委員長の就任が決まったが、株式市場の反応は鈍い。市場では「特別にアクの強い人物ではなく、霞が関と対立することはないだろう。すぐに増税に結びつくかどうかは別として、財務省の意向が通りやすくなるとみている。ただ、閣僚経験がなく財政分野に通じているわけで
もない。為替介入などに関して不慣れなため、不用意な発言をして相場が振れるリスクは
ある。揚げ足を取られる可能性もあり、その点が心配だ」(野村証券シニア・エコノミス
トの吉本元氏)との声が聞かれた。

重要ポストの財務大臣・外務大臣が ずぶの素人なのです。
何もできるはずはないのです・・・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

諸葛孔明

Author:諸葛孔明
サラリーマンを辞めて「専業トレーダー」やっています。現在は、配当重視株7割 売買3割でやっています。
(注)「FHファンド」は、個人事業届出時の屋号です。投資顧問業ではありません!

株価&為替ボード
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
108位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログ村
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる