三浦印刷が 上場廃止♪

三浦印刷に大王製紙が260円にてTOBを掛けました。
現在ストップ高です。明日も260円近くまで上げて止まります!
何もなければ株価は、2倍になると思っていましたが 残念ながら完全子会社化して上場廃止です。
したがって 明日259円あたりで売る予定です。

お持ちのお客様は 手仕舞いしてくだされ!


ガネーシャが連れ


(注記)当サイトは投資顧問業ではありません。上記情報は私個人のためのデータであり、当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
面白かったらrクリックしてね

米、国防費1割増へ=インフラ投資も拡大―大統領方針

バズーカ



米、国防費1割増へ=インフラ投資も拡大―大統領方針
時事通信 2/28(火) 1:09配信

 【ワシントン時事】トランプ米大統領は27日、3月半ばに議会に提出する2018会計年度(17年10月~18年9月)予算教書で、国防費を「歴史的に増やす」と明らかにした。

 米政府高官は、増額は前年度比で約1割に相当する540億ドル(約6兆円)で、非国防費の削減によって財政赤字は増えないと指摘した。

 ホワイトハウスは同日、国防費は6030億ドル、非国防費は4620億ドルとする予算枠を各政府機関に通知。3月16日までに予算教書の概要を議会に提出する。詳細な内容の提出は5月にずれ込むという。

 大統領は州知事らとの会合で、予算は「公共の安全と安全保障、経済成長を重視する」と強調した。今月28日に上下両院合同会議で行う演説でもこうした考えを表明する意向で、インフラ投資の拡大に関しても「大きな発表をする」と述べた


(注記)当サイトは投資顧問業ではありません。上記情報は私個人のためのデータであり、当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
面白かったらrクリックしてね
アクセスカウンター
プロフィール

諸葛孔明

Author:諸葛孔明
サラリーマンを辞めて「専業トレーダー」やっています。現在は、配当重視株7割 売買3割でやっています。
(注)「FHファンド」は、個人事業届出時の屋号です。投資顧問業ではありません!

株価&為替ボード
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
122位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログ村
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる