FC2ブログ

電算システム 急騰!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
クリック応援お願いします

電算システムが大幅高!
9月10日付で東証・名証1部銘柄に鞍替えします。
電算システム<3630.T>が大幅高に3日続伸。一時105円高の1035円まで買われている。

 21日引け後に、東京証券取引所・名古屋証券取引所から9月10日付での1部銘柄指定を受けたと発表した。

提供:モーニングスター社
スポンサーサイト



中国人が、日本人を大虐殺!!!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
クリック応援お願いします




日中戦争は、中国軍からの繰り返される兆発により始まったものです。
その兆発には、無差別爆撃による罪もない人たちが殺されて そのきっかけに成ったのが「通州事件」なのです。
これらの事件は、まだ日中戦争が始まる前なんですよ!
今は、反日の朝日新聞でも当時の新聞の一面で報じています!


日本人が中国人に大虐殺された「通州事件」「耳や鼻を削がれ、女性は陰部に丸太を突き刺され乳房を削がれ、鉄線で数珠つなぎにされて池に放り込まれた」新聞各紙が号外で伝えた大虐殺。これが歴史教科書には載っていない!
この残虐的なやり方は、朝鮮戦争でも中国軍や朝鮮軍で繰り返されましたが日本には存在しないやり方です。

橋下氏、慰安婦強制連行「証拠あるなら出して」

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
クリック応援お願いします

従軍慰安婦の話は、河野洋平が1993年に中国訪問中に突然言い出した事なんです。
その時に外務省により調査結果が出て「強制連行はなかった」という結果が出たにも関わらず「強制連行があった」と発表したのです。その時から従軍慰安婦問題なるものが初めてでてきたのです。
事実として従軍慰安婦は、ありました。朝鮮人以外でも日本人も貧しい農村の女性が「身売り」して娼婦(従軍慰安婦)になったのです。
でも「強制連行」ではないのです。

慰安婦大募集


これは、韓国が日本に提出した「証拠のチラシ」です。
日本の女郎屋が、慰安婦募集したチラシです。
当時の警察官の150倍の月給を払うと書いてあるそうです。
つまり「強制連行」などではないのです。


橋下氏、慰安婦強制連行「証拠あるなら出して」
読売新聞 8月21日(火)19時55分配信

 大阪市の橋下徹市長は21日、いわゆる従軍慰安婦問題について、「慰安婦という人たちが軍に暴行、脅迫を受けて連れてこられたという証拠はない。もしそういうものがあったというなら、韓国の皆さんにも出してもらいたい」と述べ、旧日本軍や官憲による「強制連行」はなかったとの認識を示した。

 大阪市役所で記者団の質問に答えた。

 橋下氏の発言は、「資料の中に、強制連行を直接示す記述は見当たらない」とする政府の見解を踏まえたものだ。ただ、慰安婦問題への対応を求める韓国政府に対し、論争を提起する姿勢を示したことは、韓国側の反発を招く可能性もある。

 橋下氏は、李明博韓国大統領の竹島訪問の強行について、「従軍慰安婦という課題が根っこにある。領土問題の前提として、従軍慰安婦について強制の事実があったかどうかを、韓国ときちんと議論すべきだ」と強調した。
.
最終更新:8月22日(水)0時19分
アクセスカウンター
プロフィール

諸葛孔明

Author:諸葛孔明
サラリーマンを辞めて「専業トレーダー」やっています。現在は、配当重視株7割 売買3割でやっています。
(注)「FHファンド」は、個人事業届出時の屋号です。投資顧問業ではありません!

株価&為替ボード
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
108位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログ村
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる