まあ 良く下げますね!

いくらニューヨークが$112下げたと言っても  

為替が、104円まで一気に2円も円高になったのが堪えました  

FRBのバーナンキ議長が「中小企業が倒産が増える」とか「来年は景気がさらに落ち込むのにインフレが進む」とか言っています。

これを織り込んでいかないと株価は上がらないからいずれ通る道ですね!

しかし 下げ足に加速がつきますね  

週初に1万3500円から上げていたのに結局は1万3603円でたたの+103円だけですね!

なかなか 昨年の高値は遠~い  


でも少しずつ回復しています!

今がですからね!

皆さんが、そう思っています

皆さんが、そう思うとそうなるのです! 



週中に2890円で売ったコマツを2720円で買い戻しました  

安値は2690円でしたが、なかなかその値は来ても出来ないものです

こんなもんでしょう!  

まあ 皆さん よい週末を!

売り方 活気付きますよ!

日経平均は1万4000円に乗せて一旦の達成感から売られています

ニューヨークが上げようが下げようが 売り だったのです  

昨日は5日ぶりにダウ$112下げてしかもいきなり105円の円高

これはもう皆さん焦って売りに回ることでしょうね!

ほとんどの投資家が二番底を確認したと考えていますが・・・・。

それでも 売りなんですね

とりあえず

利益を確定しておこうと思っているのです

今日の下げが200円くらいで収まってくれれば良いのですが  

おっと 寄りつきは198円安ですな  



 

自家生産

ウコン掘り出したところ
ウコンを掘り出したところ





ウコンをスライスウコンをスライス






干すウコンを干す






乾燥したところ乾燥後






全部あれだけあったのがたったこれだけ






大根を干す
大根を干す






壷漬け
酢と醤油と砂糖で壷漬け






しいたけ
しいたけ栽培











今日は相場は下げていてつまんないからブロブを書きます

私が住んでいるところは吉野家が県内に2軒しかないというすごいところです  

お陰で吉野家の株主優待券は使えずオークションで売ります。

吉野家の牛丼食べたい  


私の人生において食べることは非常に重要な意味を持っています 

三味線や水泳や旅と同じくらい重要なのです  

うまいものを食べることを追求していくと自分で作ることに行き着いてしまうのです。

魚と肉は作れませんが   

でも野菜きのこは作れます!

取れたたての野菜はすごくおいしいのですよ  

特になす枝豆をとって直ぐ食べると自然の甘みがあるのです。

また冬場ならその野菜から漬物やピクルスを作ります。

ピクルスも夏場に青じそ(おおば)で甘酢を作ります。

夏はこれでキューリの酢の物をつくりますが、冬場はかぶらや大根のピクルス(甘酢漬け)を作ります。

味 香り とも抜群です。

そりゃ 手間はすごく掛かります   

でも おいしいものを食べることに時間は惜しみません!

ウコンも作っております。

お酒の飲みすぎに良いと言う事で3年くらいまえからやっていますが、これがまた手間がかかるのです。

作るのはこの球根みたいなのを植えておけば毎年とってもとってもいくらでも出来ます。

でもそれを実際に飲めるようにするのが大変なのです!

ひとつひとつきれいに洗って泥を落とし皮をむいてスライスして乾燥させます!

高々10Lバケツ3杯分くらいがたったこれだけにしかならないのです。

これだけやるのに10時間以上掛かります。

でもスライスを5~6個1Lの水で煮出すともう十分いけます  

夏場は麦茶のように冷やして飲みます


しいたけも庭の陰に放っておいて良いのです。

乾燥するので朝晩に水を少しかけてやるだけでいくらでも出来ます。

これまた 取れたたてはこりこりしておいしいのです  



私は食べることに命を掛けています  

まあ そんな 意気込みでいつも食事を作っています

はい!

やっぱ 売りですよね!

昨日の日経平均の206円の上げで ニューヨークも連日の上げで一服しました 

当然 考えることは 一旦売っておこう ですよね 

寄付きから売り一色です

でも まあ 誰しも考えることは同じですよね!

今日は仕方ないでしょう!

売り方が居なくなって 又後場買いが入ってまた売りが出て引けは200円くらいでしょうかね

そのくらいで終わって欲しいですね 

そうして1万4000円の底固めをしていくのです

面白くない展開!

日経平均は+240円と堅調です

1万4000円に乗りました

これで底を固めてくれることと思います。


でも 当ファンド推奨銘柄はもうひとつです

商社株、キャノン、住金と下げております!

資源株が上げて 商社株が下げるのはおかしい

でもまあ 循環ですから また順番が来るでしょう


東武ストアは373円で何とか買えました。

ここも売ったもののなかなか買戻しが出来ませんでした。


それにしてもソニーは堅調ですね

今日も5340円で+140円ですね!

このまま引っ張っていってくれれば良いのですが

ソニー続伸!

下続けていたソニーが続伸しています

26日に発表した「シャープとの液晶テレビ用パネルを共同生産」を好感した形です。

液晶テレビのシェアは一位サムスン 二位ソニー 三位シャープ となっています。

ソニーは液晶パネルを自社生産せずサムスンから調達しておりました。

販売増に対応すべくシャープとの共同生産にいたりました。

これにて国内は松下陣営とソニー、シャープ陣営に集約されることとなりました。


ソニーが上げると相場の雰囲気がよくなります

それだけ影響力の大きい銘柄なんですね!



ソニーは今期最高純益を更新する予定です

まだ織り込まれてはおりません

したがって本決算で利益が確保されれば6000円乗せも近いと思われます

まだ 安いと考えております

自動車株上値が重い

ニューヨーク市場は寄りつきはマイナスで始まりましたが引けは$114高と続伸でした。

それを受けて東京市場は昨日の下げもあってあげて始まっています。

円高がじりじりと進み107.2円まで来ております。

円高=自動車株売り の構図が定着しているため軟調になりがちです。

ちなみに昨日の記事では

トヨタは26日に発表した1月の海外生産は36万9369台(前年同月比10.6%増)と73カ月連続増を記録。国内生産は35万277台(同6.1%増)。輸出は20万8156台(同9.1%増)と4カ月連続増。

一方、ホンダ<7267.T>の1月の海外生産は24万432台(同13.3%増)と30カ月連続増。ただ、輸出は6万1293台(同8.2%減)と7カ月ぶりにダウン。

私も会社で30年働いていたから分かりますけど73ヶ月連続増とかなかなか出来ないですよね

それでも株価は軟調な状況が続いています!

当ファンドの推奨銘柄
①トヨタ ②ソニー ③三菱商事 です。

まだ安い 

ロス疑惑 報道

1981年にロサンゼルスで起きた銃撃事件で、殺人と共謀罪で会社役員、三浦和義容疑者(60)を逮捕したロサンゼルス市警のリック・ジャクソン捜査官が、25日開いた会見の詳報は次の通り。

 ー未解決事件に着手する場合、新証拠は必要ないのか
 「必ずしも必要というわけではない。一般に、未解決事件の解決にはDNAや指紋といった新証拠が必要だと思われている。確かに、そういうケースは多い。しかし、ある個人に当たっていた焦点を再び洗い直すということもある。(未解決事件を扱う際には)関係者に対する聞き込みをやり直す時間もある」

 --日本で判決が確定した事件について、再び訴追することには問題はないのか
 捜査官「”二重危険”(日本で言う”一事不再理”)についてだが、われわれは法律の専門家から、今回の件については二重危険に該当しないとの判断を得ている。法律によれば、われわれはここカリフォルニアで犯された罪については、たとえ他国で訴追されていようが、優先権をもっている。詳しくは、地方検事局に確認してほしい」


「そうだ。この間、多くの事件が起きた。しかし、いうまでもなく、この事件は重要事件だ。三浦夫人は正義をもって報いられる資格がある。彼女の家族もそうだ。そして、もしわれわれが法律的に正義を実現することができるのであれば、それをやり遂げる必要がある」

正義を実現する

すごい執念というか すごいシステムですね

バリ レポート

http://appleworld.com/apl/bbs/post/index.html

2月のバリレポートが「アップルワールド」に掲載されました。

ぜひ見てください。

eddy のニックネイムがそうです!

案の定 下幅拡大してきました

1/22の安値1万2753円から一旦1万3000円あたりまで戻した時皆さんはどういう行動を起こしましたか?

1万3000円あたりでうろうろしていた時結構買いを入れた人多かったと思います。

その人たちは、今日朝から売ろうと思っていたのにニューヨークが思いの外上げたため買いから入らざるを得ませんでした。

でも下げ足速めるともう即売りに回りますよね!

本来は売りの日だったのです。

だから日経平均が1万4000円に乗せたのを合図にいっせいに売りに回ったのです。

そして日経平均はマイナスへ!

気持ちは、良く分かります

達成感から「一旦売っておこう」 というのは自然です。

かくゆう 私もコマツを売った訳ですからね!

でも底は確実に固めています

利益が乗った連中の売りが一巡すればまた上げに転じます。

当然の流れです!

心配 ご無用!!

このブロブ面白いです!

http://plaisir.genxx.com/?p=194

女性の書いたものです。本質を突いています。

ぜひ 読んでみてください。

続伸ですね?

ダウ ナス とも続伸したため東京市場も連れ高してます

いつもなら昨日日経平均414円も上げているから当然売り込まれるはずですがさすがに売り方もニューヨークがこれでは買いから入るしかないでしょう

したがってまた引け際にずるずると下げることになるでしょう

コマツをひとつだけ売りました。

2890円です。

まあ2320円で買っていたので一つだけね!

先週買ったのはどれも芳しくありません

住金物産 旭化成 どれも買値あたりでうろうろしています。

その割りには、買い逃した三菱マテリアルは急進しています。

釣り落とした魚は大きい!

まあ こんなものか?



日経平均100円高からだんだん下げてきて今+30円!

たぶん大引けはマイナスでしょう!

でもソニーは+100円と堅調です。

シャープとの「液晶画面共同生産」のニュースで買われています。

何しろソニーは液晶テレビシェア世界1位ですからね!

ソニーが上げるとなんか ほっと しますね!

当ファンドの推奨銘柄
トヨタ ②ソニー ③三菱商事(去年は双日でしたが、動きが鈍いため) 

含み損益がプラスです!

上げましたね!!!

文句ではないけど・・・・・!

日経平均が414円も上げた割にはあまり含み利益が増えませんでした!+88万円だけ!

でも やっと含み損益がプラス2万円になりました。

でもまだ後190万円戻さないと1/4時点には及びません!

でも とりあえず一山超えましたね。

でも また明日下げるでしょうけどね!

ぬか喜びか?

確実に底値を固めて行っています!

大丈夫ですよ!



住金物産やっぱり高値つかみになりました。

355円で買い 引け351円でした!

一転強気ムード

今は日経平均350円も上げてなんだか強気一色になってきました。

コメンテーターによると「投資家心理の改善により買いが継続的に入っている」そうです。

二週間前日経平均1万3000円でふらふらしてました

そのときはエコノミストやトラジストといわれる方は「1万2500円を切って下が見えなくなる。」「何処まで下がるか予想が付かない」とか言ってました。

そして上げてくるとこれですわ!

全く評論家は言うだけですから楽ですね!


アメリカはサブプライム問題等に着々と手を打っているのに神経過敏になって売りまくっていたのは東京市場なのです。

買われているのは売られ過ぎのための水準訂正空売りの買戻しでしょう

まだ分かりませんがもう少し上がるような事になれば空売りの連中焦って買い戻しに走りますよ!

そうするとするする上げていくでしょうね!

もうたぶんは1万2500円だったのでしょう!

あまり売らないほうが良いかと思います。

一旦売ると買い戻せなくなる可能性があります

東京市場急騰!

先週のニューヨーク市場の上昇を受けて東京市場急騰しています。

現在300円高!

先週末下げていたのでその下げ分を取り返しました。

それでも1万3816円です。

今日 上げれば明日はもう売りに回るんでしょうけど徐々に底を固めて居る感じがします。

やや円高気味で1$107.20円ですが 売られ過ぎていたハイテクも買われています。

1500銘柄が上げる全面高です。

100銘柄しか下げが無いのにその中にトヨタが居るのはどうしたことでしょう?

H2ロケットの商業衛星化でニュースになった重工は+22円です。

当ファンドは先週から住金物産と三菱マテリアルを追っていて両銘柄とも押し目が無く2週間ずるずると上げてしまいました。

明日まで待つ という方法もありましたが「押し目買いに押し目無し」とも言います。

住金物産はPER6倍 PBR1.5倍 配当率2.8% 来期も増収増益で最高純益更新予定 となっております。*355円にて換算

355円で買ってしまいました。320円くらいから追っかけていてもう9営業日上げています。 

高値つかみか

テレビの「夢の扉」って見ました!

18:30からテレビで「夢の扉」という番組を初めて見ました。

いや~ 感動しました

先天性の病気で右手の肘から先が無く生まれてきた7歳の少女の話でした。

その少女のために義手を作る話です

でもこれがすごいんですよ

マネキンの手みたいなのとちゃいますよ!

その手は指も自分の思い通りに動くんですよ

さすが日本の技術は世界一ですね!

まだまだアメリカやまして中国なんぞに負けるはず無いわい!

今回は東大の横手浩史教授の「ハイテク義手」の話でした。

この義手は「筋電義手」と言って脳からの微弱な電波を感じるセンサーが付いていてそれを感知して思い通りに動かすことが出来るのです。

世界初のシステムだそうです

そして結局少女のために義手を完成させました。

少女は右手でお茶碗を持ってご飯を食べていました。

すごいですね!

こんな事が出来るんですね!

サイボーグが出来るのも時間の問題ですね

教授と少女のために拍手!!!

日本の防衛は大丈夫か?

イージス艦が漁船と衝突したニュースが連日報道されています。

一隻が3000億円もする最新鋭の軍艦が漁船も避けられなくてどうなるんでしょう!

最新鋭の設備は使い物にならないのか?

それとも使いこなせないのか?

中国や北朝鮮に笑われるぞ!

なんだ あれは張子の虎だ!

たいそうな設備だがなんの役にも立たない と思われたに違いありません。

あの漁船が魚雷艇だったらどうするの?

もう撃沈されていますよ!

駆逐艦が守ってくれるだろうって!

艦隊でも魚雷艇みたいな小さいのは防ぎきれないよ!

ちゃんとレーダーの使い方ももう一度訓練した方がよさそうですね!

ただのおもちゃになってしまうぞ!

国を国民を守るためにある自衛隊がなんのことじゃ!

たるんでいるぞ

さすがに右翼と呼ばれた私も怒っています

福祉施設の現状

お昼 三味線弾きに老健に行って来ました。

今日は5階で明日が2階来週日曜日が4階に行きます。

なんでこうなったかと言うと職員が少なくて対応できないと言うことなのです。

平日は朝リハビリ 昼お風呂 その間で食事におやつ。

そしてお薬飲ませるなど大忙しです

土日はリハビリもお風呂も無いのですが ところが職員が休みで居ないのです。

ボランティアがあるとなると寝たきりの方も車椅子に乗せ全員を1階ホールに集めるとなると4人ががりで一時間掛かるそうです。

したがって受け入れ出来ないのです。

皆さんも将来歳をとって足が弱り 認知症が出て 一人で出歩けなくなりその施設に言い方は悪いですが閉じ込められてしまうのです

私はそうなれば三味線をず~と弾いているでしょう

楽器はで弾かないのです(もちろんで弾きますが・・)。

頭で考えるのでは無く 体(手)が覚えているのです。

ですから認知症になっても楽器は弾けるそうです

お年寄りが裁縫などでお手玉を作ったりするのと同じですね。




話し戻って 三味線を聴く機会など皆無なのです!

私は人前で弾く練習が出来 お年寄りは聴けて楽しめる!

一挙両得なのです

だから3回にも亘って弾きに行くのも厭わないのです

ブログかっこ良くなりました!

ブログいろいろの方に教えてもらってかっこ良くなってきました

左側には、訪問者カウンターや株式指標を付けました。

右側には、天気予報や辞書やニュースも付けました。

そして今日 ルピア(インドネシア通貨)の交換レートも付けました。

でもアフリエイトは付けません!

見苦しいから!

今後も沢山の方に見ていただいて相場でお役に立てれば良いなと考えております。

皆様が儲かりますようにお祈りしております。


話し代わって今朝はダウ$96 ナス3P上げています。

為替は変わらずに107円です。

後 ニューヨークは月曜日朝によりますが上げれば東京は大きく上げると思います

三菱商事は昨日-10円でした。

もうあまり売らないほうが良いでしょう

急騰して買い戻せないことになってはいけませんからね

(12:20) ほとんど下げませんでした!

日経平均は1万3500円の187円安で引けました。

一時は350円くらい下げて また始まった と思っていましたが良かったです。

当ファンドは総額で14万円だけのマイナスでした。

商社株を多く保有しているためです

原油高や金などが急騰しているため商社株が値を保ちました。

丸紅、双日を初め鉄鋼商社の阪和や住金物産も上げました。

資源株は結局は下げてしまいました。

資源株は価格転移が出来ないと損失が出ますからその点商社は卸しですから関係ありません!

円高傾向になっていたので自動車やハイテクは良いとこ無しでした。

今後も為替は安定はしないでしょう!

するとやはり一番有望は商社かね!

(23:00) 中国製品は絶対買わないように

テレビのニュースで「ギョーザに農薬が入っていたのは結論を急がないほうが良いとの中国当局の見解を出していました。

だって「開封した形跡が無くて中に農薬が付いていた」結論は日本国内で付くわけ無いんだ!

中国での製造段階で付いたに決まっている!

いつものパタンーでまた責任を日本に擦り付けて福田総理が「まあ事を荒立てんでも」とか何とか言ってごまかして終わるんでしょう!

中国なんて国はそういう国です。

死んでも非を認めない」と言うがあるそうです!

US牛肉と同じで疑わしかったら買わなければいいんです

ギョーザも肉まんもまな板も中国製は何も買わなければ良いんです。

買わなければ売れないから輸入も減るでしょう!

多少高くても日本製品を買いましょう

命が惜しい人は特に

(12:00) やっぱり大きく下げた

ニューヨーク市場がダウ$142も下げたため東京は当然下げました。

今で日経平均で264円も下げていたら大引けはもっと下げますね!

だいたい ニューヨークに輪をかけて下げるのが東京ですから仕方ないですけどね!

前場寄りつきは資源株や非鉄金属や商社や造船は好調でしたが直ぐ崩れました。


重工は、キャタピラーとの提携を解消し建設機械からの撤退を表明

ボーイングなどへの重点的投資で「選択と集中」が好感されて上げている。

そうなると建設機械はいよいよコマツの独断場になると言うことですね!

今日は-200円くらいで終わって欲しいですね!

でも週末ですからそうもいかんですね!

(15:10) 引けました!

日経平均は+377円で引けました。

14:30時点で440円でしたからおそらく引け際の売込みで300円は切ると思ってました。

良くぞ持ちこたえたもですね

最近の相場見てるととてもそうゆう楽観的な気持ちには成れません

今日は+200円くらいかと思っていたのですが昨日の下げすぎとニューヨークの上げで買いが優勢だったのですね!

こうなると空売りの人は買い戻しに回りますから上げが大きかったのですね!

でも上げれば直ぐ売ってきますからね!

目先筋は1円2円で勝負ですからね!

まあ良かったですね

こうして底を固めていくのです

今日は、三菱マテリアルと住金物産買おうと思っていたら失敗しました。

でも昨日買った商事は+150円で正解でしたね!

(9:50) やれやれですね!

昨日 大きく下げた東京市場は今プラス280円です!

本当に毎日上げては下げでさすがに いいかげんにしてくれ と言う感じです!

ニューヨークは昨夜マイナス$100くらいから寄り付きました。

こりゃ また明日もあかんな

って 思っていましたら引けはプラス$90でした。

ニューヨーク市場ののような東京は即上げています!

FRBが「景気の先行きは暗い!」 と発表したことから「利下げが近い」 と勝手に判断して上げました。

ここが世間の常識相場の常識との認識の大きなずれなんですね!

普通だったら景気減速やから売りなんですけどね!

相場は違うんですね


昨日3150円買った三菱商事+100円! 

(14:10) なんでこんだけ下げなあかんの?

現在日経平均345円マイナスしています。

ニューヨークは$10 ナスは15P下げただけなのに!

なんでこんなに下げなあかんのじゃ

いくら原油が$100に乗せてインフレ懸念が出てきたと言っても売り過ぎやろ

先週火曜日から700円上げていたから利益が乗った連中がまたこれを幸いに売っているんじゃろうね!

1500銘柄が下げる全面安になっています。

その中で一人気を吐いているのがソニー

現在も5140円の+130円です。

東芝のHD-DVDの生産中止を受けてブルーレイが今後売れるとの思惑で買われています。

資源株も商社株も総崩れとなっています。

ま 様子見るしかありません!

三菱商事を3150円で指していましたが買えませんでした。

さて今日は来るか

(17:10) 明日はどうなる?

日経平均 昨日が+12円 今日が+122円でした。

と言ってもまだ1万3757円ですから・・・・。

ニューヨークが休みなので指標が無かったので気迷い相場ながら東京市場の判断で上げてきました。

ここでニューヨーク市場が今晩下げれば明日は又売り一色ですね!

でももしニューヨーク市場が上げて明日も東京市場も上げると売り方が買い戻さないといけなくなってきます。

そうなると面白くなってきます。

当ファンドの状況は 1/22の時点でマイナス750万円でしたが今日現在でマイナス250万円になりました。 *譲渡利益+含み損益 の合計

良く一月で500万円も取り返せました!

要因は、トヨタ、キャノン、ホンダ、商社などのコア銘柄の売られ過ぎによる買い戻しや下げすぎ銘柄の打診買いを入れた事などが功を奏しました。

予測では1万4200円当たりで利益が出ると思われます。

まだ 上げると決まった訳ではありませんがどう考えても日本株は割安になっています。

東京市場の外国人シェアは70%近いわけですから彼らがそろそろ中国やインドから日本へ資金を向けてくる頃ではないでしょうか?

特に中国はオリンピックや万博需要で確か3年で株価が6倍になったとテレビで言ってました。

これはもう完全にバブルです。

オリンピックや万博が終わればバブルがはじける可能性があります

8月くらいまでに上げれば売っておいて現金ポジションを上げておいたほうが無難です。

下げたところを又買えばよいのですから

(10:20) また行って来いか?

日経平均は150円くらい上げていましたがだんだん下げて今80円プラスです。

また 行って来いか?

昨日からの傾向を見ると優良銘柄が大きく買われて居ます。

トヨタ、ホンダ、ソニー、キャノンなど今まで売られすぎた銘柄が買われています

トヨタなどは好業績にもかかわらず去年高値から45%も下落しました。キャノンも同じですね!

あまりにも売られすぎですね!

その水準訂正が起きています。

三菱商事はいち早く立ち直りました

その分今売り買い交錯しています。

昨日3150円まで押していましたが今日は上げています。

もう押しは無いかもしれませんね!


為替は最近107円から108円で推移していますから105円から107円で想定した企業は為替差損が出難いですよね!

後は3月本決算の上方修正に掛かっていますね!

業績良いところは必ず上がる

Hello miss monag

Hello miss monag !
Apa kabar ?
Saya baik baik saja , tapi dingin  sekali !
Belum mejadi biasa .

Saya sudah senang melihat pernikahan , dan sudah ambil foto lagi .
Terema kasih banyak !
Anda sudah elegant sekali mengenakan dress hitam .
Itu sudah bagus !
Betul betul !

Omong-omong kirim memory card .
Silakan pakai !


Saya akan pergi pada mei lagi .

Mari !

(17:30) 株の世界は不思議?

株の世界は不思議ですね? と良く言われます。

例えば トヨタが最高純利益を更新する と言うと必ず下がる。

そうですね!

材料出尽くしですね

そして 株は変化を買う とも言われています。

ず~と好業績なのは当たり前になっていて 折込済み とも言いますね!

でも これは間違っています。トヨタが悪いのでは無く投資家がおかしいのです

そんなの気にせずトヨタの安値を買っていけば良いのです!


東芝は予想通り上げました

売買高ランキングで3位の7079万株の出来高で市場は高く評価しました。

一時的には損失が出ます。

でも上がるのですね

経験の無い方だとなんで~?って思うでしょうね!

相場の世界は、一般の生活している世界とはちょっと違うのです!


さて当ファンドは今日旭化成を593円買いました。引け591円。

年初来安値から30円ほど上げてほぼ底打ちと判断しました。

PERは10.9倍でPBRで2倍配当率1.7倍そして今期来期も増収増益の見込みであることです。

打診買い無くしては勝てはしません

(14:20) 行って来い相場

現在日経平均プラス20円です。

朝よりつきから急上昇していましたがどんどん売り物に押されてここまで来ました。

典型的な「行って来い相場」ですね!

皆さん もう少しでも上げれば売りたい気持ちで一杯なのでしょう!

世界全体を包む黒い影に怯えております。

そうでなくても含み損を抱えておりますし、損失が多い方も沢山おられるでしょうからね!

当ファンドの持ち高は日経平均1万4200円くらいでとんとんまで戻ります。

後500円くらいですね!

追加の打診買いはコマツや東武ストアなど正解でした。

銘柄入れ替えもやりました

打つべき手は打って在ります

あとは、儲かるだけですね
アクセスカウンター
プロフィール

諸葛孔明

Author:諸葛孔明
サラリーマンを辞めて「専業トレーダー」やっています。現在は、配当重視株7割 売買3割でやっています。
(注)「FHファンド」は、個人事業届出時の屋号です。投資顧問業ではありません!

株価&為替ボード
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
120位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログ村
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる