来年は、バリ島駐在を再開するぞ!

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
面白かったらクリックしてね


2009年3月からバリには行ってません。
それまでは1年のうち半分はバリで相場を張っていました。
2008年9月のリーマンショックで損失が大きくなって控えていました。
それに三線が面白くて沖縄に入り浸るようになって遠のいていました。

沖縄に2週間いる資金があればバリで4週間は滞在出来ます。
Aku mudah lupa bahasa Indonesia!
Aku harus belajar!

今年は がんばって稼いで来年はバリへ行くぞ!


バリの安宿とグルメ

バリ島 男を買う日本女たちの狂奔ぶり

バリ島 男を買う日本女たちの狂奔ぶり2010年05月13日10時00分 / 提供:ゲンダイネット
●州知事が激怒!

 インドネシア・バリ島である映画が話題になってる。シンガポールのアミット・ビルマニ監督が製作した「カウボーイズ・イン・パラダイス」がそれで、女性観光客と現地の“ビーチジゴロ”の生態を描いたドキュメンタリー。アミット監督は日本人女性に性的サービスをするために日本語を学ぶ少年と出会ってこの企画を思いついたという。

 要するに日本の女どもがバリ島で“男買い”に狂奔しているわけだが、バリ州のパスティカ知事は「(映画は)正式な撮影許可を得ておらず、法律違反」と激怒。警察は売春行為をしたとされる男性28人を別件で検挙した。

 実際、バリ島で男を買う日本人女性は少なくない。現地の警察はジゴロは日本人女性との肉体関係で稼いでいると指摘している。その実態はどんなものか。風俗ジャーナリストの村上行夫氏が言う。

「バブル期に株で儲けたOLがバリでマッサージを受けたのが発端です。男性に胸や尻などを刺激されて気持ちよくなり、ホテルに呼ぶようになった。それがいつしかジゴロとなり、現在200のグループがある。彼らは子供のころから女性を喜ばせる訓練をしている。コップの底を舌でなめる訓練を積めば、舌が長くなり膣内に挿入してグラインドできるようになる。男性器より気持ちいいそうです。セックス代は5000円が相場ですが、安いグループは2000円。“24時間コース”だと1万円です」

 OLの間では10年ほど前がブームのピークだったが、その後、風俗嬢の間でもバリ人気が高まった。

「風俗嬢は4、5年前から増えています。ヘルス嬢のような本番をしない店の子がストレス解消のために男を買う。彼女たちは“私はOLよりお金持ち”とプライドが高く、2倍の料金を払うため、ジゴロは必死でサービスする。風俗嬢はマグロ状態で女王気分を味わっています」(村上行夫氏)

 現地を訪れる女は大抵は2人組で、「私は10回イッた」などと自慢し合うという。日本の恥をまき散らしているようなものか。

(日刊ゲンダイ2010年5月10日掲載)

空手 対 ポコ




ホテルでスタッフに
「日本人はテコンドーうを使うんだろう?」って言うから
「あれは コリアンだ! 日本人は 柔道か空手だ!」って
言ってるとマネージャーが 「カデはポコをやる 強い!」って言う

ポコとは バリの伝統的な格闘技です
聞いた事は あるが見た事はありませんでした
「タイのムエタイ」のように観光化されていません


私が カデ君に「見たい」って言うと
では 対戦しよう という事になりました
私も一応空手参段なので組み手(実戦)は好きです
彼が 低く構えてとても攻撃してくるようには見えないのです

そこで 右半月蹴り 右上段追い突き で顔面を捉えました
でも 寸止めで 引いた所を裏拳でわき腹をバチーンて打たれました
「反則やないか!」って言うと「ポコには 反則は無い! ポイント制では
無くて ダウンするまでやる」って言うんです

ボクシングのグラブを付けて
殴る 蹴る 投げる 肘うち膝けり 裏拳 金的突き なんでもアリで
相手がダウンするまで戦うんだそうです!
まあ
「K-1に反則が 無くなったもの」ですかね

そこで 2回戦は戦法を変えて
左前足で相手の左前足の膝を蹴って足払いをかけて
左右のパンチを出すと これは完全にこちらの勝ちでした

3回戦は 先制攻撃だと思い 左右のパンチに右半月蹴りで
わき腹に蹴りが 決まってこれまた勝負ありでした

この試合をスタッフ2人が ワーワー言って見てる所へ
客のオーストラリア人2人が帰ってきて「オー ジュージツ」って
叫んでました

いや~ 久しぶりの組み手でわくわくしました
カデ君も「空手は キックもパンチも早い 攻撃も早い」って
興奮して言ってました

いや~ 楽しかった!

ングラライ中佐は 左手に何を持っているでしょうか?

バリの空港名にもなっている
インドネシア独立時のバリの英雄ングラライ中佐
右手には 南部十四年式拳銃
さて左手は 何をもっているでしょうか?

1944年7月に日本政府はスカルノ引き入るインドネシアの
独立を承認しました。それと同時にインドネシア語の制定と
独立義勇軍(EPA)の創設を全面的に支持します。
日本軍の武器や軍服が貸与され そして日本式軍事訓練が行われます。
日本の敗戦後は 日本軍は2200名もの軍人が独立のためEPAとともに
オランダと戦います

バリでもイングラライ中佐率いる96名は マルガでオランダ軍と戦い全
滅します。その中に旧日本海軍中尉率いる12名も含まれています。
(マルガには 英雄墓地があり日本人12名も祭られています)

EPAは 日本軍とまったく同じ軍服 武器を持っていたのです。
したがって 将校は 拳銃は南部十四年式 そして軍刀を持って
いたのです。

正解は
クタビーチでは国旗を
デンパサールでは 日本刀を持っています




*戦争を美化しているものではありません

像
















拳銃

誕生日会へ飛び入り参加

昨日は
サヌールでは 汐が悪く
うにが 取れず 「坊主」で帰ってくると

ホテルの入り口あたりに
子供や大人が いっぱい集まっているのです
いったい何が あったのかなって思って
聞いて見ると
サンダット ホテルグループ御曹司の
ガユン君の誕生日会で集まっているのだそうです

彼は 三線仲間なんだから
「そりゃ 出席せな」とおもってカメラ片手に参加しました
すぐパーティは 始まって
子供たちが 彼のために歌や踊りを披露します

大人も誰か歌わないといけないようなのです
でも 皆さん恥ずかしがって歌いません
そのうち 私に歌えと言って来ました

そりゃ 三線仲間の彼のために歌いますよ
でも突然で
何を歌おうかなって考えてる間も無く
「バハサ インドネシア」の声が飛び
イネ語で歌えるのは

「十九の春」 と 「上を向いて歩こう」しかなく
10歳の子供の誕生会で「十九の春」はだめだから
上を向いてあるこう を歌うことにしました

まず 彼にバリ式の挨拶をして
「ワニュ ウランタフン サラーム」と言いました
彼は 私の名前を呼んでくれて ニャって笑いました!
「ディア ブルマイン サンビル ベルニャーニ」
(彼は 歌いながら 弾けるんだぞ!)
って言うと 一瞬 静まり返って.........
さあ 大変!

調子をとるには 自分で手拍子をして歌うのが
一番いいのですが .............
でも マイクを持たされて手拍子もできず
いつものように歌いました
おじさんが カシオの電子ボードで演奏してくれよとしたのですが
さっぱり 合いません
でも 終わると一瞬シ~ンとなって

その後 拍手でした
あまりに調子はずれだし インドネシア語だし
とにかく 驚いたんでしょう
でも 彼のため元気いっぱい歌いました

その後 ディナーが始まりました
いわゆるナシチャンプルです
メインは 黒鯛の尾頭付きを丸焼きやら
カンクン チュミチュミ ミーゴレン などでした

ビールもいっぱい飲ましてもらいました
叔父に当たると言うワヤンさんが いっぱい話しかけてくれて
意味は お互い半分くらいしか分かりませんでしたが
世界中どこでも 男が話すことは決まっています
2時間くらい飲んで酔っ払って部屋に帰りました
12時くらいまで宴は続いてました

ワニュ君は
誕生日会に変な日本人が来て下手な歌を歌った事を
きっと忘れないでしょう!

来年 もしいたら今度は三線持参で唄います


上を向いて歩こう(イネ語版)

mari berjalan menengadah
(上を向いてあるこう)

agar air mata tak berlinang 
(涙が こぼれないように)

mengingat hari musim semi  
(思い出す   春の日)

sendirian di malam hari
(一人ぼっちの  夜)



mari berjalan menengadah
(上を向いてあるこう)

hitunglah bintang yang bertaburan  
(にじんだ星を 数えて)

mengingat hari musim panas 
(思い出す   夏の日)

sendirian di malam hari
(一人ぼっちの  夜)



kebahagiaan di atas awan 
(幸せは   雲の上に)

kebahagiaan di atas langit 
(幸せは   空の上に)


mari berjalan menengadah
(上を向いてあるこう)

agar air mata tak berlinang   
(涙が こぼれないように)

berjalan sambil menangis  
(泣きながら 歩く)

sendirian di malam hari
(一人ぼっちの  夜)

*インドネシアからの留学生 ララさんの監修済み
アクセスカウンター
プロフィール

諸葛孔明

Author:諸葛孔明
サラリーマンを辞めて「専業トレーダー」やっています。現在は、配当重視株7割 売買3割でやっています。
(注)「FHファンド」は、個人事業届出時の屋号です。投資顧問業ではありません!

株価&為替ボード
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
122位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる