FC2ブログ

恐ろしいことが起きました・・・・・・

不安



Amazonから「ギフト券お買い上げありがとうございます」ってメールが来たのです。

7万6000円も買っていないのですー

それに以前本を送った方の住所にまた本も送っているのですね!

社名やアドレスは、本当にAmazonなのです・・・

これは、アカウントを乗っ取られたかと思ってすぐパスワードを変更してログインしました。

でも 注文履歴はありませんでした。

でも フィッシングでは無いのです。

これは 間違いなくAmazonの本物でした。

恐ろしいですね〜

請求がクレジットカードに請求がないか数日間チェックします!


⭐️Amazonにメールそのものを送りました。
以前もクレジットカードをインドネシアでつかわれてをクレジットカード会社へ言って処理してもらいました!





スポンサーサイト



いよいよですね・・・・・

う~ん



皆さんは、PCを何年使いますか?

小生は、3年未満です。

大体 少しおかしいなって思ったら買い替えます。

現在 使っているPCは、2年と3か月です。

気になる所が2つくらいあります・・・・・・

PCは、小生の「飯のタネ」で絶対に不可欠なものなんです。

iPadではとりあえずにはなりますがどうしてもPCでないといけません!

17インチのノートPCにしようと思っています。

3月に発売らしいのでそれを買います♪

もし 壊れたらたくさんの方にご迷惑をかけることになるのです。




(注記)当サイトは投資顧問業ではありません。上記情報は私個人のためのデータであり、当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
面白かったらクリックしてね







今年のテーマは、「終活」です!

そうか



今年の目標は 「終活」です!

とにかく家の中のものをできるだけ捨てることです!

小生の馬節句の飾りとムートンの敷物は次回に捨てます!

それから古い毛布や布団やカーテンも捨てます!

餅を並べる「もの蓋」や古い食器も捨てます!

身軽にしておいて 万一の時に残った子供が片付けに困らぬようにしています。

さあ 今度は何をすてようかな? 

★2/1 ベッドを1つ棄てました!
ムートンの敷物10枚もです!





(注記)当サイトは投資顧問業ではありません。上記情報は私個人のためのデータであり、当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
面白かったらクリックしてね




信念が必要です!

おろおろ



株の本を買うと「株が2~3割上がればいったん利食い売り」って書いてあります。

一般の投資家は 皆さん2~3割上がって売って利益が出るとそれで納得します。
*プロスペクト理論ですね!

株は、ず~と上がることはありません!

上がったり 下がったりします。

そこで 驚いて売っているのです。

業績が良ければ 上がったり 下がったりしながら じり高になるものなのです。

業績が悪くならない限り売ることはないのです!

全体が下がるときに「一旦売っておいて 下がった所で買い戻す」ってのは神業です!

当ファンドは 長年の経験からこの「」は使えないことを知っています。



一生に一度は、テンバーガー(10倍株)に巡り合いたい」ッテ言います。

20~30%で売って1000%の値上がりを期待できますか?

個人の投資方針はいろいろですが 「当ファンドは業績が悪くない限り売らない」という方針でやっています。

だからテンバーガー7銘柄のほか5倍や6倍はざらにあります。

株価は、業績に連動する」これを信念として投資をやっています。









(注記)当サイトは投資顧問業ではありません。上記情報は私個人のためのデータであり、当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
面白かったらクリックしてね


詐欺同然の中古車販売店!

ぷんすか
ジーアフター


中古車販売店にはひどい所があるとよく聞きます。

でも 自分がそんな所に引っかかるとは思いませんでした。

まず 車両本体価格は格段に安いのです。

でも 手続き代行費用って所が 他なら6万円(車庫証明は自分でする)位なのに書類作成費用など訳の分からない費用で16万円もするのです。

もともと 1年前より車両本体価格を5万円値下げして手続き代行費を5万円値上げしているのです。

見積書や契約書も計算間違っているし めちゃいい加減なのです。

もうこんな所の車を買ったらどうなるかわからないので3万円の手付金を放棄して解約しました。

後でネットで口コミ見てみるとめちゃくちゃの会社だと分かりました!

そして 20万円高いけれど外車のディーラーの中古車で契約しました。

現物を見ないで買うのだから信用できない会社のものは買えません!

まず 口コミを調べてから問い合わせしてください!


★口コミ 驚くべき内容
あ より:
2016年7月8日 3:37 AM
ジーアフターで買取してもらったけど入金されないわ車返してもらえないわで最悪だわ。

み より:
2016年11月21日 9:33 PM
同じだ。全く、買取して持って行ったのに、0円の価値になったから、再契約してくれ、と電話あり、最初の約束の入金も無し

あ より:
2017年1月9日 4:33 PM
買い取りじゃないけどジーアフターから車買おうとしたら買うと言った当日にほかの客に間違って売られた。ありえない会社だね。最悪。

サーブ より:
2016年11月30日 11:58 PM
千葉の長沼あたりにあるジーアフターという中古屋。で、そこで車検をとり乗り始めたのですが、実はうちの実家は車屋。なかなか中古車が出ないので実家で買うことは出来なかったのですが、そこで一応…一応全部見てもらったら、エンジンオイルは真っ黒、ブレーキパットは摩耗ひどし、ブレーキオイルも足らず、バッテリー液もギリギリ、タイヤの空気圧さえ足らず…もうメッチャクチャ!!
納車時に車検のチェック項目にしっかりオイル交換等済んでいるという用紙もあり、担当者からはブレーキパッド新品に変えておきました!と言われた…にもかかわらず。
こんな事があっていいのでしょうか?こんな不完全な車、普通納車しますか?
あたしは詐欺だと思っています。
クレームの電話を掛けたら、もう一度きちんと全てやらせてくれと…ってか、お前ら信用出来ないわ!客バカにするにも程がある!…結局主人と相談するので次の日の11時に電話をくれるように言ってきったのですが、なんと次の日の電話は11時半近く。待ってたけど来ないので、家事を始めていて出られなかった。折り返すのも腹が立つので、そのまま放置…これが昨日。
まったくどうしてやろう。
詐欺で訴えることも視野に入れてるのですが、これってどうしてやればいいのですかね?
多分、常習と思われ…そこで買った方がいたら是非確認してほしい。悪徳だわ…完全に。
腹たって寝れないわ!(。ŏ_ŏ)私の友人のFBの書き込みです。

上記に同じく より:
2017年1月16日 9:26 AM
一番高い金額を提示してきたくせに、あと後になって金額を下げられました。 しかも担当は電話に出ないし、営業部署に連絡しても担当と繋いでくれない。 なにここ 一会社としてどうなってんの?  金額は安くても大手に売るべきでした。 今年最初の後悔。。。

匿名 より:
2017年3月30日 5:46 PM
数社を集めて一括査定しました。
全員に一斉に金額を出してもらい、ジーアフターが一番高かったのでそこに決めたところ、他の会社が帰ってから他社査定と五万円以上差があると買わないとかいって金額変えてきました。
全く信用できない会社です。

ここはヤバイ より:
2017年3月30日 6:33 PM
最近の話です。
数社を集めて車の一括査定をしました。
ジーアフターが一番高かったのでそこに決めたところ、他の会社が帰ってから金額を変えてきました。
営業の態度も子供のような態度で、時間と労力を無駄にしたと感じています。
今は怒りを通り越して、ここに売らなくて良かったと強く思っています。
【ジーアフターのまとめ】
・次年度の自動車税の精算はしません。
・他社より査定が五万円以上差が出たら買えません。減額します。
・私の出した金額は他社に騙されたものなので変更します。
※以上は査定に来た営業、株式会社ジーアフター 越谷レイクタウン店の店長代理S氏より言われました。
※同氏よりインターネット上の書き込みは何書いても構わないと許可を得ています。
今後、大事なお車を売却される方の参考になれば幸いです。

匿名 より:
2017年4月25日 12:42 AM
車売却をジーアフターさんで致しました。車も書類も手放したのに一切連絡がありません。入金日も不明です。この会社どうなってるの?一括査定で一番高く買い取りしてくれたので決めましたが…自分達が同じ事されたら気分悪くしないのかね?信用なくす会社です。本当に入金されるのか信用出来ないです。

匿名 より:
2017年7月13日 9:40 PM
Gアフター巷では評判が悪すぎるる?電話もくどい疲れてしまう。さいしょの約束と違う。

す より:
2017年7月17日 5:00 PM
今日、一括査定で各社来たのですが、競合他社が別々の時間に来たのに口をそろえてあそこは最初の金額の提示は高いけど後でもめるので絶対にやめたほうがいいとのことでした。
確かに営業マンも雰囲気が悪かったです、

あ より:
2017年8月9日 5:34 PM
営業が生意気、態度が悪すぎる。

Porsche ダビッドソンXL883L boxster より:
2017年11月4日 10:26 PM
 明日車を見に来るけどどうしよう。金払わないんだったらやめようか?

上記に同じく より:
2017年12月16日 6:55 PM
査定後に金額の減額・・車の車種間違えただって。インチキ会社だ

グロス より:
2018年3月6日 1:36 AM
出張査定を依頼して,実際にお願いしました。
まず,好印象な査定士さんでしたが,いかんせん声がでかい。ご近所にも聞こえるように,この車いくらだったんですか?●●万ですかぁ。それはだいぶ利益乗っけてますねぇ。なんて,言いやがる始末。さらには,査定している車の不具合やナビがクソだの言いたい放題言いやがりました。その時は,大きな声だけは気になったけどまあ我慢して済んだが,しばらくして電話かかってきて改めて条件を提示してきた。その際に,別で査定してもらった金額はあり得ないといい始めたのでさすがにキレました。お前にそんなこと言う必要あるのか。大体,住宅地のど真ん中で●●万円でどうでしょうとか大声で言うか?なんで売るんですか?他社はいくらでしたか?大声でお構いなし。
馬鹿かこいつはといった感じでした。こんな,馬鹿な会社消えてなくなれ。近所に対して本当に恥ずかしい思いを過ごしてます。許せない。絶対に出張査定はやめた方がよいと思います。



(注記)当サイトは投資顧問業ではありません。上記情報は私個人のためのデータであり、当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
面白かったらクリックしてね



アクセスカウンター
プロフィール

諸葛孔明

Author:諸葛孔明
サラリーマンを辞めて「専業トレーダー」やっています。現在は、配当重視株7割 売買3割でやっています。
(注)「FHファンド」は、個人事業届出時の屋号です。投資顧問業ではありません!

株価&為替ボード
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
108位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログ村
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる